本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』新章突入 第28話「pは悪魔だ1/彷徨う右腕」の予告!木ノ本嶺浩さんインタビュー「俺に質問をするな!」も掲載

『風都探偵』次回 新章 第28話「pは悪魔だ1/彷徨う右腕」の予告が公開されました!

いよいよ来週月曜日6月25日売りのスピリッツにて巻頭カラーで新章突入!

『風都探偵』第28話「pは悪魔だ1/彷徨う右腕」の予告

仮面ライダーアクセル/照井竜こと木ノ本嶺浩さんのグラビア&インタビューが掲載され。巻頭カラーで新章突入となる『風都探偵』!

6/25発売スピリッツはまたもや大人気そうですね。

第28話「pは悪魔だ1/彷徨う右腕」の予告

「俺はそうして人間の優れた『腕』を集めているんだ。」
「君の右腕は精密機械と同じだ。一億なら安い」
「自分の才能に絶望しきっていた僕は その場でそいつの取引に応じました。」

興味津々な「彷徨う右腕」!! 新章も面白そう~

Comment

  1. SICファン より:

    ■第28話『pは悪魔だ 1 / 彷徨う右腕』(スピリッツ30号)
    1頁目と見開き扉(アクセルと背中合わせのW)、木ノ本嶺浩インタビュー1頁目が(巻頭)カラー。
    右腕だけの存在に、自分の画力を1億円で売り渡してしまった漫画家のアシスタント。1億円の現金と引き換えに、その右腕は透明となり、精緻な画力も失われる。自分は漫画を描くことが大好きだったことに気付いた漫画家のアシスタントは、後悔して鳴海探偵事務所に。
    「ハイドープ」という単語に覚えがあったときめの記憶は蘇えるのか?
    スクリームによると思われる殺害現場を操作する照井の背後を、ゴスロリ猟奇少女(変身前のスクリーム)が付け狙う。
    ・木ノ本嶺浩インタビューは漫画に続いて3頁。3名へのサイン色紙プレゼントもあり。
    ■次回もカラー。
    ■6/29 3巻発売。「お見せしよう。究極のWを…!」