本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」が完成!戦兎が作る新アイテムは冷凍エネルギー放射でエボルトに対抗!

エボルトが最強の姿「エボルト怪人態」に変身し無限に進化する力を手に入れる中、ビルド勢のパワーアップは今のところないようです。

でもひとつだけ!戦兎が新アイテムを開発!「ブリザードナックル」が完成!

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」

戦兎が開発した新アイテムは

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」

クローズマグマナックルに似た新武器「ブリザードナックル」!

仮面ライダービルド「ブリザードナックル」

冷凍エネルギーを放射し、エボルトの戦力に対抗するのだそうですが。

驚異的な力を持つエボルトに、どの程度対抗できるのでしょうかねぇ?
戦兎には、どんな策があるのか?

「クローズマグマナックル」を万丈が使い始めたころは、やたら「熱っ!!熱っ!!」って言ってましたよね。今度は「寒っ!!寒っ!!」ってなるのかな?(^^)

エボルトとの最終決戦に向けて、戦兎たち仮面ライダーの活躍や美空たちを見守りたいですね~

Comment