『仮面ライダービルド』43話の新画像!幻徳さん文字T 第4弾と5弾w 紗羽さん作「みーたん抱き枕」も登場!

『仮面ライダービルド』第43話の予習を始めようか…。今回は、内海成彰/マッドローグ役の越智友己さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第43話「もう一人のビルド」の場面カット新画像

第43話「もう一人のビルド」のあらすじは

もう一人のビルドの正体は、戦兎の父・葛城忍だった!そして忍の目的は戦兎にライダーシステムを完成させ、エボルトを完全体にすること。これで忍はエボルトと共闘していることがわかった。それでも父をかばう戦兎に失望した一海と幻徳は戦兎の前から去っていく。ライダーシステムの存在意義を根底から覆された戦兎は、ショックのあまり戦意喪失するが…。

エボルトと葛城忍のツーショット

『仮面ライダービルド』第43話「もう一人のビルド」

もう一人のビルドの正体が、戦兎の父・葛城忍だったと知るだけでなく。エボルトとのツーショットを見ることになる戦兎…。
それでも父親を信じるようですが… ショックでしょうね…。

紗羽さんが「みーたん抱き枕」を完成!

『仮面ライダービルド』第43話「もう一人のビルド」

戦兎に失望した一海と幻徳が戦兎の前から去っていくのを止めようとするためか?紗羽さんが「みーたん抱き枕」を作る(^^)

紗羽さんのことだから、お金は頂きますよね?w

幻徳さんの文字T攻撃(^^)

『仮面ライダービルド』第43話「もう一人のビルド」

「さらば!」は、戦兎の前から去っていく時に見せるのかな?
「賛成だ」は、一海の考えに賛成するときに見せるのかな?

一海の顔はこちらですよね(^〇^)

仮面ライダービルド 第43話 もう一人のビルド

幻さんと一海は一緒に何をするのでしょうね?

こんな のんきな感じですが、大変な展開が待っているそうで。毎回ドキドキですね~

仮面ライダービルド パンドラボックス型CDボックスセット(CD6枚組+玩具付)
仮面ライダービルド パンドラボックス型CDボックスセット(CD6枚組+玩具付)
2018年9月5日発売 | ¥ 10,185 | JANコード:4988064938162 | アーティスト:V.A. | 販売元:avex trax | ディスク枚数:7

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第43話の関連記事

●仮面ライダービルド 第43話あらすじ

『仮面ライダービルド』43話のあらすじ。美空がCDロストスマッシュに!ラビットボトルが金色に輝く訳とは…!

●銀のドラゴンボトルの意味は43話で明らかに

仮面ライダービルド クローズビルドフォーム が公式で解禁!最後の実験と呼ばれる姿!銀のドラゴンボトルの意味は43話で!

コメント

  1. 川崎のCM より:

    あれほど纏めサイトで一般の方達から「幻徳を変なおふざけコスプレで滅茶苦茶にして壊すのは もう これ以上はやめてくれ!!」という意見が殺到していてもスタッフ達はやめようとはしないのって 本当に一般の視聴者達(ファン達)を完全に馬鹿にしてないかな それに予定していた「ビルド」の続編は辞めたのてすか? 続編は その幻徳が完全な本編の主人公でエボルトに完全に乗っ取られた日本を取り返し 幻徳が新しき日本の新しい若きリーダーになるまでを描かれるという これは2017年の12月から2018年の1月までの「ホビー」「宇宙船」などの特撮専門誌などで発表されていたから見た人達も多かったみたいてす そして 幻徳は もう必要なくなったから最終回1話前に幻徳は首の骨をおられて殺されるなんて妙な噂まで流されているんですよ。