仮面ライダービルド クローズビルドフォーム が公式で解禁!最後の実験と呼ばれる姿!銀のドラゴンボトルの意味は43話で!

『劇場版 仮面ライダービルド』に登場する、兎の金色の目と龍の銀色の目をしたビルド「仮面ライダービルド クローズビルドフォーム」が公式で解禁しました!

スポンサーリンク

仮面ライダービルド クローズビルドフォーム

仮面ライダービルド クローズビルドフォーム

「最後の実験」と呼ばれるその姿は仮面ライダービルド クローズビルドフォーム

その姿が何を意味するのかの答えは映画にしかないようですが。
次回のテレビ放送・第43話にて、そのヒントの一端が見えてくるそうです。

『仮面ライダービルド』42話「疑惑のレガシー」

龍我がマッドローグからドラゴンボトルを取り戻し、そのボトルが銀色に光り輝く現象が、何を意味するのかが語られる とのこと。
さらに、ラビットボトルも金色に輝くようですね。

『仮面ライダービルド』43話のあらすじ。美空がCDロストスマッシュに!ラビットボトルが金色に輝く訳とは…!

映画で 戦兎が手にする、銀のドラゴンボトルと金のラビットボトル。

仮面ライダービルド クローズビルドフォーム

そして「最後の実験を始めようか」で手にしているのは、クローズビルド缶!

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』

この2つのシーンはどう繋がるのか?

このように、既にテレビ放送では映画をより楽しんでいただく為の“仕掛け”が始まっています。忍ともう一人のビルドの登場。金のラビットボトル。銀のドラゴンボトル。そして、三都の統一。8月4日の映画公開に向けて、ビルドのテレビシリーズもまた加速していきます。映画をより楽しむために、今後のテレビの放送にも是非ご注目ください。

https://www.toei.co.jp/tv/build/story/1213037_2766.html

いよいよ7月7日はプレミアムセット発売ですね!

仮面ライダービルド クローズビルドフォーム

「DXゴールドラビットフルボトル&シルバードラゴンフルボトル」は全国合計2.5万個限定。

映画公式サイト:http://www.build-lupin-vs-pato.jp/

コメント

  1. SICファン より:

    戦兎の手元には「赤」のラビットフルボトルはない(ゴールドラビットフルボトルに変化したものしか持っていない)ということになって、ラビットタンクフォームに変身できるのは忍パパだけということになるのですかね。
    ラビラビとタンタンがS.H.Figuartsされさえすれば、このフォームも商品化されると思うのですが、期待したいなぁ。

  2. 川崎のCM より:

    「ビルド」の最終回に参加したエキストラによって最終回の内容が完全にバラされて やはり次作は「ビルド」の続編説の可能性が高くなったので 今 ちまたに流されている様々な次作の情報は アンチ「ビルド」によるガセネタの可能性もあるかも 幻徳が主役ならタイトルは「仮面ライダーローグ」になりそうだけど幻徳を新ライダーに変身させるために「仮面ライダー・ジ・オウ」になるかもしれない いわゆる「ビルド」は前半だから準備運動のつもりで 作り方が雑で ちょっといい加減だったかもしれないので(後半)は大真面目で幻徳も真面目になるかもしれない あの最終回なら確実に続編がありそうですね。