『仮面ライダービルド』第42話の新場面カット!戦兎と幻徳が同時変身!エボルトと内海は葛城忍と何を?

『仮面ライダービルド』第42話の予習を始めようか…。今回は、滝川紗羽役の滝裕可里さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』第42話「疑惑のレガシー」の新場面カット

第42話「疑惑のレガシー」のあらすじは

戦兎の父がエボルトと行動を共にしている可能性がある。疑惑を晴らすためにも早く父と再会したい。感情的になる戦兎をあざ笑うかのように、エボルブラックホールは東都政府官邸を吸収、三都の統一を宣言し民衆を喜ばせる。さらにエボルトは仮面ライダーを民衆の敵に仕立て上げ、戦兎らを誘い出す。戦兎と幻徳はともに父親の想いを胸に戦うが、そこへビルドラビットタンクが現れた!その正体はー!?

戦兎の父がエボルトと行動を共に

『仮面ライダービルド』第42話「疑惑のレガシー」

エボルトと行動を共にしている可能性があると疑われている戦兎の父・葛城忍ですが。

後ろの白衣の人物は葛城忍!!ご機嫌なエボルトと、内海と一緒ですね~

葛城忍は何を考え、エボルトはどんな行動に出るのか?

一海は忍を黒幕と疑い戦兎と対立。万丈は何を?

『仮面ライダービルド』第42話「疑惑のレガシー」

一海は忍を黒幕と疑い戦兎と対立するようですが、万丈と一緒に何をやっているのでしょう?
倒れているのはハードガーディアン? 万丈はすごく苦しそう…。

父親の想いを胸に、戦兎と幻徳が同時変身!

『仮面ライダービルド』第42話「疑惑のレガシー」

戦兎と幻徳が同時変身! 幻徳さん、カッコイイ服装になりましたね!

あとは、戦兎こと犬飼貴丈さんにSNSでいじられている、ボトル入れ(^^)頑張れ幻さん!

ここ数話はファッションモンスターだったで、久しぶりの変身が楽しみですね~!!

もうひとりの仮面ライダービルド!

『仮面ライダービルド』第42話「疑惑のレガシー」

もうひとりの仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム。

その正体は!?

仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル
仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル
2018年6月16日発売 | ¥ 3,240 | JANコード:4549660235569 | 販売元:バンダイ(BANDAI)

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第42話の関連記事

●仮面ライダービルド 第42話あらすじ

『仮面ライダービルド』第42話のあらすじ。父親の想いを背負う2人のライダーの前に”もうひとりのビルド”が!その正体は…!

●『仮面ライダービルド』劇場版とは密接な関わりが!第42話の放送でエボルトがとる日本統一への動きと、映画での三都知事との関係は無関係ではない。

『仮面ライダービルド』劇場版とは密接な関わりが!エボルトの日本統一への動き、葛城忍が果たす役割とは?

コメント

  1. 川崎のCM より:

    やっぱり幻徳は黒のレザーのライダースーツがよく似合うね しかも足がすごい長いね 本当にすごいスマートだね やっぱり幻徳はシリアスでクールなのがいいよね。

  2. 川崎のCM より:

    戦兎の中に葛城巧の記憶が完全に戻った時に やはり桐生戦兎としての性格や人格は葛城巧ではなくて あの邪悪な光を浴びる前の氷室幻徳本人である事を確認しました 光の影響が完全に浄化されて光を浴びる前の幻徳に戻った姿を見ると10年前にあの事件が起きる前は父の泰山氏は日本の首相と思われます そにの頃の幻徳は父の下で若き政治家として働きながら父と共に日本を争いのない平和で満ちた日本を築き上げる事を夢にいてます それこそ今の戦兎そのものと思います おそらくエボルトは記憶を完全に消して佐藤太郎の顔にして そしてエボルトは ・・・・・?