本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』42話でクローズのドラゴンボトルが銀色の輝きを放つ!映画のシルバードラゴンフルボトルに繋がるのか?

『仮面ライダービルド』42話でクローズのドラゴンボトルが銀色の輝きを放つ!…これは!映画のシルバードラゴンフルボトルに繋がるのか?

クローズのドラゴンボトルが銀色の輝きを放つ

仮面ライダークローズマグマがいる場所は

『仮面ライダービルド』第42話「疑惑のレガシー」

万丈が変身解除して苦しそうにしているところと同じ場所っぽいですね~

このシーンが「ドラゴンボトルが銀色の輝きを放つ」に関係しているの?

映画とテレビシリーズの関係を紐解く一番のヒントが、ビルドシステムの起源に迫る言葉「なぜビルドドライバーは2本のボトルが挿さるように設計されたのか」や、葛城忍の今後の行動に隠されているとのことでしたが

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』本予告

映画のシルバードラゴンフルボトルに繋がるのでしょうか?

さらに、戦兎が遭遇するビルドとは!?物語はクライマックスへと超加速!!

「とりわけ幻さんがもう……!(笑)」が気になりますね~(^〇^)

Comment