『仮面ライダービルド』無限に進化する「エボルト怪人態」が登場!10本のロストボトルを黒いパンドラパネルにセットし…!

エボルトが真の姿にして最強の姿「エボルト怪人態」に変身!
無限に進化する力を手に入れるようですね。

10本のロストボトルを黒いパンドラパネルにセットすると…!

スポンサーリンク

エボルト怪人態

仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

仮面ライダーエボル ブラックホールフォームが完全体と思われたのに。

仮面ライダービルド 10本のロストボトル

10本のロストフルボトルを手に入れたエボルトが、さらなる大変身!

10本のロストフルボトルを黒いパンドラパネルにセットし、パネルの力を体内に取り込んで

仮面ライダービルド エボルト怪人態

エボルト怪人態に!!

10本のボトルが揃うと恐ろしいことが起こると言われていましたが、それがエボルト怪人態だったのですね。「これでオレはさらなる進化を遂げる」となるわけですね。

この怪人態こそがエボルトの真の姿で
星を丸ごと吸収することが出来る強大な力を持つ。

さらに

惑星のエネルギーを吸収して、無限に進化して行くのだそうで。
戦兎たちは宇宙レベルで驚異的に強そうなエボルト怪人態を相手に、いったいどうやって戦うのか?想像もできないくらいですよぉ

葛城忍はなぜロストフルボトルを作ったのか?

エボルトを最強な真の姿に変身させた「ロストフルボトル」を作ったのは葛城忍。

結果、エボルトをパワーアップさせるようなアイテムを、なぜ作ったのか?疑問ですね

葛城忍の目的とは? 次回43話では戦兎が忍から、残酷な真実を告げられるようですが…。

次回、ついに親子が対面します。仮面ライダーを創り上げた息子に父親が語るのは、残酷な真実です。エボルトを倒すためと信じてビルドとして人々を守ってきた戦兎は、その言葉によって最大の壁にぶつかります。そして忍が語る自身の目的は、エボルトと一致しているように聞こえます。その証明として、美空の命を犠牲にすることさえ厭わない様子の忍。本当にエボルトに魂を売っている悪のビルドなのでしょうか? 戦兎と龍我、それぞれのライダーを分析しているようにも見える忍が口にする「新世界」という言葉は、果たして何を意味するのか? 新しいエボルトと忍の思惑が見え隠れする次回、ぜひお見逃しなく!

(東映公式サイト)https://www.toei.co.jp/tv/build/story/1213037_2766.html

あと4本のボトルが集まれば新世界は開かれる

「あと4本のボトルが集まれば新世界は開かれる」と42話でエボルトが言っていましたね。
次回43話でも、その「新世界」について忍が口にするようです。

忍の目的は、エボルトの目指す「新世界」だったのか?思惑が気になるところです!

10本のロストボトルを全て集めるまでに、あと4本。
43話でCDロストフルボトルを集めたとして。
残りは、キャッスルロストフルボトル、ハンマーロストフルボトル、スパナロストフルボトル。

『仮面ライダービルド』10本のロストボトルを使用してロストスマッシュや仮面ライダーに変身する人した人まとめ

どうやって集めるのかも注目ですね。

コメント

  1. 名無し より:

    エボルトの本当の正体はエボルト自体が(フラックフォール)と思いますだから人間にはとても倒せない代物で「ビルド」内では倒せないのは それに人間の感情を持ったらどんどん凶悪化しているのに これで和解なんか出来るわけありませんからね スタッフ達は「エボルトを倒すのは戦兎ではない エボルトを倒すのは幻徳だ」と言っているように「仮面ライダービルド」は半年前にスタッフ達が「ホビー」「宇宙船」などの特撮専門誌などで発表済みにしているけどね。

  2. 名無し より:

    すみませんでした あれは「てれびくん」に掲載されていた記事から私が予想したものでしたが ネタバレになってしまいましたか? ご迷惑おかけました どうもすみませんでした。また

  3. 匿名 より:

    ブラックホールはエボルとしての出発点みたいなものなので、ロストフルボトルでの進化が初めてのパワーアップになるんでしょうね。

  4. 川崎のCM より:

    ここで言う(新世界)というのが地球に もう一つの地球をぶつけて作る世界の事なんでしょうね 最終話の撮影に参加したエキストラさんからの情報だと最終話で実際に地球に地球をぶつけるシーンがあるというし 次作も繋がるらしいから続編なのは事実じゃないですか そうなると幻徳が次の主役という話も本当っぽいかな?