テレビ最終回撮影中の『仮面ライダービルド』石動惣一役の前川泰之さんがクランクアップ!お疲れ様です!!!

『仮面ライダービルド』は、現在テレビ最終回撮影中!

石動惣一役の前川泰之さんがクランクアップされました。

スポンサーリンク

『仮面ライダービルド』石動惣一役の前川泰之さんがクランクアップ!

滝川紗羽役・滝裕可里さんのツイートでは、7月11日の朝まで撮影している様子でしたが

ビルドは現在テレビ最終回撮影中だそうで。

ついにこの日が来てしまいました…。

石動惣一役の前川泰之さんがクランクアップ!!

お疲れ様です!!!!

泣きそうになりましたが(´;ω;`) まだまだ楽しませて頂けますね。

コメント

  1. Mariya☆ より:

    前川さん、お疲れさまでした!序盤の飄々としたマスターから中盤以降の極悪なエボルトととても魅力的なキャラクターで、石動役は前川さん以外に考えられないくらいハマリ役だったと思います。
    武藤さんも先日テレビシリーズの脚本を書き終えたそうで、ビルドの終わりを感じて寂しく思いますね。

    • ロケットマン より:

      武藤さんの件ですが、まだ終わりではないでしょう。

      ジオウとのmovie大戦(仮称。平成ジェネレーションズが終わったため)もあるし、Vシネマ、小説版も残っているので…。

      まだまだでしょう。

      少し外れますが、ビルドTV本編で、ジオウが登場するかどうかにも注目です。