本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルドルパンレンジャーVSパトレンジャー

『劇場版 仮面ライダービルド』あらすじ紹介のような戦兎&万丈コメンタリー予告!『ルパパト』は魁利&圭一郎!

劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)/快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム) オフィシャルサイト

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』と『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』のキャストコメンタリー予告が限定公開されました。

ビルド冒頭のあらすじ紹介のような 戦兎&万丈、魁利&圭一郎のコメンタリーが面白いです!!!

『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』キャストコメンタリー予告

v=UwWzsQHIxQo

いつもの あらすじ紹介のような、ノリノリの戦兎と万丈。

なぜ葛城忍はビルドドライバーにボトルを2本挿せるように設計したのか?

そして
「なぜバカは寝返ったのか?」
「おい!筋肉付けろよ。筋肉」
って(^〇^)「筋肉バカ」はOKなんですねw

万丈の「万丈逃げろー」も面白い。

こんな予告もいいですね~

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』キャストコメンタリー予告

v=Aat54zZXuUE

ルパパトは魁利&圭一郎のコメンタリー。
ビルドを見たあとだと、真面目で分かりやすく感じます(^∀^*)

映画公開まであと半月あまり。楽しみですね~!!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    7月26日の「徹子の部屋」に田中直樹さんと藤井隆さんがゲスト出演されるそうです。映画の宣伝での出演みたいです。