本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』45話の新画像!炎の4大ライダーキック!なのにヤバい…?戦兎と父親の物語が終結?

『仮面ライダービルド』第45話の予習を始めようか…。今回は、マスターで美空のお父さんで仮面ライダーエボル/石動惣一役の前川泰之さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第45話「希望のサイエンティスト」の場面カット新画像

第45話「希望のサイエンティスト」のあらすじは

ついにエボルトを倒した戦兎たち。エボルトから精製された3本のロストボトルを手にした父・葛城忍は、新世界を創り出し世界を救済しようと考えていたという。つまり忍は10年前からエボルトを手助けするフリをして人類を守ることを考えていた。「悪かったな、お前を利用して…。許してくれ」初めて父・忍の真意を知った戦兎。しかし…!?

エボルト怪人態と仮面ライダーたちの戦いは…!

『仮面ライダービルド』第45話「希望のサイエンティスト」の場面カット新画像

このタイミングで前川泰之さんがブログを担当するのは、爆発したはずのエボルトが復活するから?

『仮面ライダービルド』第45話「希望のサイエンティスト」の場面カット新画像

エボルト怪人態と仮面ライダーたちの戦い。
…すでに一海は変身解除してしまっているようですね。

『仮面ライダービルド』第45話「希望のサイエンティスト」の場面カット新画像

そして戦兎も… ヤバい!!!

パンドラタワー周辺に何かが?

特にパンドラタワー周辺は気を付けてくれ。
45話で状況がまた大きく変わるかもしれないからね。

これはどういうことなのか?

炎の4大ライダーキック!戦兎と父親の物語が終結?

こんなに熱いライダーキックを炸裂させて残りの話は大丈夫なのか?!(笑)との、脚本担当・武藤将吾さんのお言葉w

「明日リアルタイムで観ればその答えが分かる」?

いろいろ思わせぶりな発言もあり(^^)とても気になる45話。
もちろんリアルタイムで観ますよ~♪

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第45話の関連記事

●『仮面ライダービルド』45話のあらすじ

『仮面ライダービルド』45話のあらすじ。新世界の全貌が明らかに!ついに悪魔降臨!「希望のサイエンティスト」は…!

Comment

  1. 匿名 より:

    22日の今日あたりから「ビルド」で次回作のTV予告が始まる頃かな? しかし 今回は8月26日日曜日まで隠し通そうという感じがします もし本当にそうなったら真実の次回作の「仮面ライダー」は違うんじゃないかと思うけど 私以外の皆ははやる気持ちを抑えられなくて もう次回作の方に目が行ってしまって疑う余地もないけど 今回は少し疑ってもいいと思うけどね。

    • 匿名 より:

      予告は早くて7/29か8/12から(8/5が夏の甲子園開会式でビルド放送なし)でしょう。

      それでなくても、7/31発売の「テレビマガジン」と「てれびくん」で先行公開されるからね。既に発売中の今号
      で予告済み。

      絵本等の雑誌やtoy及びgoods発売計画のローテーションもあるし、既にわかっていることだから、何を寝ぼけたことを言っているのやら…。