本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD」ローグが主役の第2弾が制作決定!新フォームも登場?

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD」第2弾が制作決定!こんどはローグが主役ですね!

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD」第2弾が制作決定!ローグが主役!

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD 誕生!クマテレビVS仮面ライダーグリス」に戦兎・龍我・美空と猿渡も登場!

仮面ライダービルド「てれびくん超バトルDVD」第1弾「誕生!クマテレビVS仮面ライダーグリス」は、北都の話で
出演:犬飼貴丈 赤楚衛二 高田夏帆 武田航平 髙尾勇次 / 及川奈央
という豪華メンバーでしたが

第2弾はローグが主役

ローグといえば、「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION」収録のオリジナルドラマ『ROGUE』が強烈なインパクトのスピンオフ作品。

「仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION」収録のオリジナルドラマは『ROGUE』!氷室幻徳が主人公のスピンオフ作品

「てれびくん超バトルDVD」第2弾は、同じスピンオフでもかなり違う印象のローグとなりそうですね。
告知では、マントっぽい新たなローグの姿がシルエットで登場していますね~

てれびくん10月号で詳細発表

1年前の、仮面ライダーエグゼイド「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーパラドクス」は、Vシネマに繋がるストーリーで
詳細は9/1ごろ発売のてれびくん10月号に掲載
11/1ごろ発売のてれびくん12月号より応募開始 でしたが

ビルドの「てれびくん超バトルDVD」第2弾も、同じような流れになりそうですね。

残り3話の『仮面ライダービルド』ですが。まだまだ終わらない!!!

●ビルドライドウォッチ

●クローズライドウォッチ

仮面ライダージオウ「クローズライドウォッチ」付き「変身ベルト DXジクウドライバー」が予約終了間近!トイザらス限定セットも

●グリスライドウォッチ

仮面ライダージオウ「DXグリスライドウォッチ」が8月25日プレバンにて予約開始!ビルドのライダー3人のライドウォッチが登場!

Comment

  1. 匿名 より:

    今日(8/3)発売の「スポーツ報知特別編(仮面ライダー特集)」は あっという間に完売でした 「仮面ライダービルド」の映画の前売り券も あっという間に完売だったというけど 大人達の「ビルド」人気は凄いですね もともと子供向けを完全に無視した作りにしていたと言ってましたしね 何故これまでに「ビルド」は大人達に受けたかというと やはり氷室幻徳の存在でしょうね 幻徳が大人の男性達に大受けしたみたいですね 更に猿渡一海も加わり幻徳と一海は今ではボケ(幻徳)とツッコミ(一海)で本当に気の合う良き(お笑いコンビ)になって来たはかりなのに次回では もう一海は本当に最期でしょうね あと3回で終わりですしね といってもVシネマなどで続編は決定しているから 嬉しいけとね 髭で男らしい顔しているのに幻徳が何故に大人の男性達に人気が高いのか その理由を知ってます あの独特のフェロモンを持っているからてす

  2. 広告にヘルブロス出てるからヘルブロスでいいや より:

    1.話を完結にまとめてほしい
    2.ビルドが人気なのはエグゼイド人気からの引き継ぎによる期待
    3.「嬉しいけとね」とか「持っているからてす」とかの濁音がまんまなのは何?

  3. 匿名 より:

    一海だけじゃなく 幻徳も感動的な最期を迎えそう 幻徳の場合ば戦兎と龍我を庇い守って戦うみたいです あの頑丈といわれたローグの装甲もボロボロでマスクも割れて片方の目が見えている 戦兎と龍我ば変身解除されて倒れている その前に2人を守ろうとして幻徳が立ち塞いでいるその真後ろに美空ちゃんが左手でベルナージュのプレスレットに触れているので幻徳は初めてベルナージュに救われるか?

  4. 匿名 より:

    広告にヘルブロス出ているからヘルプロスでいいやさんへ 私の悪い癖は文字を打った後に再確認しない事です 自分でも分かってましすし分かっていて再確認せずに送信してしまう 読みづらくて ごめんね。