本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』に歴代の平成仮面ライダーが続々出演!戦兎・万丈・永夢・飛彩の次は誰が?SNSコメントまとめ

『仮面ライダージオウ』に歴代の平成仮面ライダーが続々出演!

『仮面ライダービルド』より戦兎と万丈、『仮面ライダーエグゼイド』より永夢と飛彩が出演しますが。ほかのキャストの出演が気になるところですね~

同じ事務所だったりで、レジェンドライダーたちが『仮面ライダージオウ』にSNSでコメントしていますので、まとめてみました。

『仮面ライダージオウ』への歴代の平成仮面ライダーのキャストさんコメント

●『仮面ライダービルド』戦兎と万丈、『仮面ライダーエグゼイド』永夢と飛彩が出演!

歴代の平成仮面ライダーが続々出演?

今のところ『仮面ライダービルド』と『仮面ライダーエグゼイド』は確定♪

●『仮面ライダービルド』万丈龍我こと赤楚衛二さん!

三年連続『仮面ライダー』に出演!(^^)

●『仮面ライダーエグゼイド』永夢飛彩こと飯島寛騎さん!

●『仮面ライダーエグゼイド』鏡飛彩こと瀬戸利樹さん!

●『仮面ライダーエグゼイド』パラドこと甲斐翔真さんもコメントされていますね。

エグゼイドまではキャストさんが2人ずつ予告動画にも登場していますが。
ゴースト以前のキャストさんは出演されるのか?

『海賊戦隊ゴーカイジャー』は全スーパー戦隊のキャストさんが誰かしら出演されましたからね~ 『仮面ライダージオウ』もやってくれると期待しつつ(^^)

ゴースト以前のキャストさんの反応は

西銘駿さんは、それとな~くつぶやいているところが期待大!かな?(^〇^)
ジオウ役の奥野壮さんは、西銘駿さん&飯島寛騎さんと同じ事務所なんですよね。

「ゴーストライドウォッチ」は9/1発売の「DXライドウォッチホルダー」に付属しているので、早い時期に何かしらありそうですが。
仮面ライダーゲイツ ゴーストアーマーの場合は、どういう流れになるのかな?

佐野岳さんは、仮面ライダーゲイツ役の押田岳さんと同じ事務所で早くも盛り上がってますね(^^)
スケジュールさえ合えば出てくれそう(と勝手に予想)w

佐藤祐基さんも押田岳さんと同じ事務所。いつでも出て欲しいですね~!!

上遠野太洸さんも押田岳さんと同じ事務所!
歴史を変えられて、チェイスが生きていることになればいいかも(^^)

中村優一さんもコメント!

椿隆之さんもコメント(^〇^)

今後も、レジェンドキャストさんの出演発表などで超盛り上がりそうですね~

解禁している歴代ライダーの『ライドウォッチ』

●「DXビルドライドウォッチ」は発売中

●「クローズライドウォッチ」は「変身ベルト DXジクウドライバー」を買うともらえる(キャンペーン)

仮面ライダージオウ「クローズライドウォッチ」付き「変身ベルト DXジクウドライバー」が予約終了間近!トイザらス限定セットも

●ゴーストライドウォッチは「DXライドウォッチホルダー」に付属。

Comment