本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービーが公開!変身やキャストの登場シーン!戦兎と万丈はツナ義ーズ!レジェンドアーマーも

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービーが公開されました!

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

v=SO33iXr6jdc

平成仮面ライダー20作品記念番組『仮面ライダージオウ

平成ライダー20作の頂点に立ち、その全てを超えていく最強の仮面ライダーが今、誕生する。

仮面ライダージオウ!!!

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

常磐ソウゴ(演:奥野壮さん)は2000年生まれの18歳。彼には最強の王となる運命が待っていた!

「それはあなたにとてつもない力を与える」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ライドウォッチのブランクのようなものを手にしていますね。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「ジオウの力は史上最強」
「その力を使えば、世界はおろか、過去も未来も望みのまま」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「やっと見つけたぞ、ジオウ」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「ヤツは俺が倒す」

明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ(演:押田岳さん)

ソウゴ「俺には王様になりたいっていう夢がある」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「時空転移システム、起動!」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

タイムマシンだ!!!

タイムマジーンとは?

50年後の未来から来たタイムマシン。時間移動して敵を追跡する時などに用いられる。ビークルモードからロボモードに変形が可能。ロボモードに変形する時、ライドウォッチに応じて頭部が変化、歴代平成仮面ライダーの能力を使うことができる。黒と赤の2機があり、ジオウとゲイツがそれぞれ使用する。

時空転移システムを操作するのは、ツクヨミ。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ツクヨミ(演:大幡しえりさん)

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「私の時代は破滅をむかえているの」

未来の魔王=未来のジオウ?

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

明光院ゲイツが

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

仮面ライダーゲイツに変身!

「未来のためだ。消えてもらう」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ジオウ VS ゲイツ!

桐生戦兎/仮面ライダービルド(演:犬飼貴丈さん)
万丈龍我/仮面ライダークローズ(演:赤楚衛二さん)

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「こいつをお前に返す!」

戦兎と万丈ーーー!!!
って、ツナ義ーズが復活?(^〇^)

万丈もライドウォッチを手にしていますね。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「過去の俺によろしくな」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

時空を超え、全ライダーの力を受け継ぎ
過去と未来をしろしめす時の王者

「その名も仮面ライダージオウ。生誕の瞬間である」

宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド(演:飯島寛騎さん)

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ(演:瀬戸利樹さん)

エグゼイドアーマー!

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ゴーストアーマー!

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ドライブアーマー!

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ビルドアーマー!

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

ウォズ(演:渡邊圭祐さん)

50年後の未来から来た謎の予言者

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「君がどんな未来を選ぶか、見せてもらうよ」

ウール(演:板垣李光人さん)

タイムジャッカーの少年。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

タイムジャッカーとは?

50年後のジオウ=魔王に対抗しようと、歴史に介入。魔王とは別の王の擁立を企む未来人たち。各時代で目をつけた人間に接触し、アナザーウォッチを手渡し平成仮面ライダーの力を与える。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「もう一回やり直すしかないじゃない」

オーラ(演:紺野彩夏さん)

タイムジャッカーの女性。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

常磐順一郎(演:生瀬勝久さん)

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

「時計の針は止まるし、巻き戻すこともできる。でも、人生は違う」

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

平成ライダーの歴史がジオウ一色に染まる。

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

新番組『仮面ライダージオウ』9月2日日曜午前9時スタート!

テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/
東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/zi-o/index.html

面白そうですね~!!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    まさかビルドは戦兎と万丈がツナ義ーズを結成するという結末なんでしょうか?w
    個人的には生瀬勝久さんの出演がうれしいです。生瀬さんといえば矢部謙三ですね。矢部謙三では歴代ライダー刑事が登場しましたが、ついに生瀬さんが仮面ライダー本編に参戦ですね。

  2. ライダーの系譜を愛する より:

    本気で他のライダー歴史に軽く入ってきて話メチャクチャにしてつまらなくするライダーはやめてほしい。どっかのクライマックスバカとカードが脳ミソに刺さってるアホライダーと同じ臭いがプンプンする。また半年で終わんじゃね?

    • 匿名 より:

      ディケイドが半年で終わったのは
      計画的だよ
      玩具が一年中売れるようにね
      どっちも冬開始だとその時にしか売れないからずらしたんだよ
      バンダイの要望でね
      その話知らない時点でまだまだだなー
      文句言うならそんくらい学んでこいよ

  3. 匿名 より:

    変身するときCGって数字が横に流れるだけなのかな?                   シンプルすぎだろw

  4. 仮面ライダー痔王 より:

    ディケイドが一年やらなかったのは、同じ1月スタートだったスーパー戦隊と開始時期をワンクールズラして、下請け会社に新番組の造形物納品の負担が被らないようにするため。もちろん玩具や強化アイテムの発売スケジュールをずらす目的もあった。

    • 匿名 より:

      ただし、あのぶん投げエンドは賛否両論どころか否定意見の方が多かったことも忘れてはいけない。
      「続きは映画で!」とか嘘予告まで引っさげて畳み掛けたせいで、最終的にBPOに警告食らうとか東映もバンダイも大莫迦者だよ。

  5. 匿名 より:

    「ビルド」から こっちの世界に来たのは戦兎と龍我だけのようですね 正直に言って この2人は もう友情以上の関係を超えてしまってますからね そして幻徳と一海は美空ちゃんとサワさんと元の世界にいるような気がします幻徳には罪の償いやら泰山氏の意志を受け継いで日本を一つに纏めて そして日本の新しいリーダーにならなくてはなりませんからね もしかして幻徳が最後に起こした奇跡とは これに関係しているかもしれませんね もう一つ加えるなら 幻徳がカズミンを復活させるんでしょう。

  6. 匿名 より:

    やっぱり2つの世界が重なって1つに融合されたんですね 本当に「ビルド」の彼らは2度と仮面ライダーに変身が出来なくまったのか? 今後の仮面ライダー全員集合みたいな映画などでも「ビルド」側だけ仲間外れ?と思ってしまいます。