本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』50年後のジオウは「魔王オーマジオウ」!ツクヨミが持つガジェットは「ファイズフォンX(テン)」?

『仮面ライダージオウ』の放送開始まであと2週間くらいになりましたね。

ビルドの放送後にまた新たな予告が流れるかもですが。昨日リニューアルオープンしたテレ朝公式サイトより、気になるところをピックアップしてみたいと思います。

50年後の”魔王”と呼ばれる仮面ライダージオウは「魔王オーマジオウ」

50年後の仮面ライダージオウは「魔王オーマジオウ」

この時から異変はすでに始まっていたんだ…。

「ミレニアムチルドレンの高校生ソウゴは、50年後 “魔王オーマジオウ” となり、世界を支配する」
2068年からやってきたゲイツとツクヨミの言葉は、単なる予言か、約束された未来か―?

『仮面ライダージオウ』スペシャルムービー

50年後 “魔王”と呼ばれるジオウは、魔王オーマジオウ
予告に登場した金色のジオウが魔王オーマジオウ?

「Oh!マジ王」(^〇^)

●タイムジャッカーたちは新たな王の誕生を画策

仮面ライダージオウ アナザーライダー

時空を超えよ! 未来を変えよ!
タイムジャッカーたちは新たな王の誕生を画策し、 過去と現在、未来を駆け巡る。
歴史に名を残す平成ライダーの力を奪い、アナザーライダーを生み出しつつ…。

●仮面ライダージオウは、全ライダーの力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来をしろしめす時の王者!

「なんか行ける気がする…!」
アナザーライダーを殲滅せよ!平成ライダーたちを守れ!
ジオウは戦う、乱れた時を正すために。
サイテーサイアクの魔王じゃない!
最高最善の魔王となる!

最高最善のオーマジオウになるための戦い。でもあるということですかね

ツクヨミが持つガジェットは「ファイズフォンX(テン)」?

「キャスト」ページのツクヨミ

仮面ライダージオウ ツクヨミが持つガジェットは「ファイズフォンX(テン)」

50年後の未来からやってきた少女。18歳。
血気に逸るゲイツを追って2018年の世界にやってくると、いち早くソウゴに接触。
ソウゴを抹殺するのではなく、魔王の力を手に入れないよう働きかける。
ソウゴの強い正義感と想像を超えた力を認め、ソウゴの戦いをサポートするようになる。

「ソウゴの戦いをサポートするようになる」というツクヨミ。
そのためのアイテムとして、ガジェットを使うようですね。

歴代のアイテムをモチーフにした
●「DXファイズフォンX(テン)」
●「DXタカウォッチロイド」
●「DXコダマスイカアームズ」
のおもちゃが発売予定で

『仮面ライダージオウ』8月~12月発売おもちゃは54点!「変身ベルト DXジクウドライバー」「ライドウォッチ」2号ライダーも!

ツクヨミが手に持っているのは「ファイズフォンX(テン)」!?
ライドウォッチのようなデザインで、折りたためるように見えますね。
その先端は銃口のようにも見え、もしかしたら銃としても使えるのかも?

歴代アイテムがモチーフのガジェット♪ 楽しみどころがいっぱいですね(^^)

●『仮面ライダージオウ』テレ朝公式サイトがリニューアルオープン!

『仮面ライダージオウ』テレ朝公式サイトがリニューアルオープン!ニュース・キャスト・スタッフ・主題歌のページが見られる!

Comment

  1. 時駆P より:

    この件とは関係ないですが
    キョウリュウピンクの今野さんが
    芸能界引退するらしいですねTwitterで報告してました

  2. 匿名 より:

    第一話から最強フォームの姿が出るか

  3. 匿名 より:

    プロトドライブと同じでジオウが誕生する前に過去で誰かが変身してそ〜