本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第3.5話「王位なるネタバレ」に『仮面ライダーエグゼイド』永夢が出演!東映が爆発!?

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第3.5話「王位なるネタバレ」に、『仮面ライダーエグゼイド』の宝生永夢が出演!

東映が爆発するそうですね~!(^^)

『仮面ライダージオウ』第3.5話「王位なるネタバレ」

『仮面ライダージオウ』第3.5話「王位なるネタバレ」

TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員限定のコンテンツ「仮面ライダージオウ 補完計画」の第3.5話「王位なるネタバレ」には、『仮面ライダーエグゼイド』の宝生永夢も出演!!

EP02「ベストマッチ2017」で、ジオウ世界のルールが、よくわからない!というアナタにおすすめなのが、補完計画2.5話「世界のルール」です。戦兎(巧)が解説してくれます!特に、重要なのは3番めのルールだと思います。はい。スピンオフ2.5話「世界のルール」は9月9日(日)10時から配信開始です。

3番目のルールは、プロデューサーの白倉伸一郎さんらしいですよね(^〇^)戦兎が言うと納得せざるおえないしw

次回、EP03「ドクターゲーマー2018」にあわせて、補完計画3.5話では「王位なるネタバレ」が配信予定。

それに伴い、ちょこっとだけ、ネタバレすると、東映が爆発します。永夢先生も出ますので、要チェックです!

東映が爆発ってどんな感じでしょうかね?(^^)
サブタイトルが「王位なるネタバレ」なところも気になりますね~!

「仮面ライダージオウ 補完計画」は、TTFC会員限定のコンテンツで。東映特撮ファンクラブは有料ですが。本編と合わせて見ると、より『仮面ライダージオウ』を楽しめます。

『仮面ライダージオウ』エピソードガイド:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

Comment

  1. 匿名 より:

    3番目のルールってオーマジオウと絡んでる?!
    考えすぎかな。