本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

9月29日「極上空間」は仮面ライダーバロン・駆紋戒斗こと小林豊さん(運転)&ヒャダインさん!『仮面ライダー鎧武』裏話も

9月29日『極上空間』は、仮面ライダーバロン・駆紋戒斗こと小林豊さん×ヒャダインさんがゲスト!『仮面ライダー鎧武』のころの話もするようですよ(^^)

9月29日『極上空間』は、小林豊さん×ヒャダインさん!

9月29日『極上空間』は、小林豊さん×ヒャダインさん

2018年9月29日(土)22時59分~23時30分 BS朝日「極上空間」 第385回ゲストは、ヒャダインさん×小林豊さん。

9月29日『極上空間』は、小林豊さん×ヒャダインさん

なんと運転は小林豊さん(^^)

ゲストは、音楽クリエイターで『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』ではナイル伯爵の声を演じられたヒャダインさんと、『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダーバロン・駆紋戒斗役で注目を浴び現在は、名古屋のご当地ユニット「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)のメンバーとして人気を博す小林豊さん。

9月29日『極上空間』は、小林豊さん×ヒャダインさん

二人は、ヒャダインさんが、ボイメンに楽曲を提供したことで意気投合し、プライベートでも一緒にカフェ巡りをするほどの仲良し。今回は房総半島へドライブ。ヒャダインさんがハマっているバンジージャンプに挑戦し、最後は海沿いの絶景カフェでスイーツを堪能しました。

9月29日『極上空間』は、小林豊さん×ヒャダインさん

まさかのバンジージャンプに挑戦!!

小林さんは、2009年に芸能界入りし、2013年、【仮面ライダー鎧武】のバロン役に抜擢されます。「実は、運動神経悪かった。毎回アクションはチャレンジだった。足をくじいたり痣が出来たり」と今だから語れる裏話も…。さらに、「小さい頃からお菓子作りが好きで、パティシエとして工場でキャラメル作ってた」と芸能界入り以前の意外な経歴話も語りました。

『仮面ライダー鎧武』裏話も(^^)

公式サイトで予告編が公開されています。
極上空間:http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/

『仮面ライダージオウ』で「赤をチームカラーとするダンスチームのファン役」のエキストラ募集があり気になるところです。

『仮面ライダージオウ』鎧武編は11月放送?TTFCでダンスチームのファン役エキストラ募集!佐野岳さんSNSで変身ポーズ&バナナ

佐野岳さんと小林豊さんそれぞれは、映画やスピンオフ作品などに仮面ライダー鎧武とバロン役として近年出演されてはいますが。もしジオウで共演してくれたら涙ものですね~

(Mariya☆さん、コメント情報いつもありがとうございます!)

Comment

  1. 仮面戦隊ゴライダー より:

    本文冒頭、「3月21日」となってますが、正しくは「9月29日」でしょうか?
    いつも情報ありがとうございます。

  2. 仮面戦隊ゴライダー より:

    こちらこそ、いつもお世話になってます!

  3. SICファン より:

    ヒャダイン氏の運動音痴も有名ですね。千葉雄大氏と仲良しこよしなのも有名ですけど。ヒャダ千葉っぽい関係なのか、ちょっと気になります。