本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」ルパンマグナムVSガンマニアの地獄の番犬ケルベーロ・ガンガン!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第34話は「伝説の銃」!

アルセーヌの秘密の隠れ家のルパンマグナムを、「足枷を外せ」た魁利がゲット。
地獄の番犬ケルベーロ・ガンガンとの銃撃戦が見どころでしたね~!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

#34「伝説の銃」
2018年9月30日放送
監督:加藤弘之
脚本:香村純子

地獄の番犬 ケルベーロ・ガンガン

ガンマニアの地獄の番犬(^^)ケルベーロ・ガンガン。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

「地獄の番犬」がTwitterでトレンド入りしていましたが。台本になく、監督からの指示とのこと。

ケルベーロ・ガンガン VS パトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

人間が使うクラシック銃なのに凄いパワー!!
ケルベーロは空気中の酸素を操れる能力で、火薬を使う銃なら攻撃力は100倍に!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

土を操るコレクションで、防御もできる!!

犬がなくところがイイですね(^^)
鼻も利くけど。ニオイの先には銃あり!

アルセーヌの秘密の隠れ家のルパンマグナム

アルセーヌの秘密の隠れ家のルパンマグナムの隠し場所を突き止めたノエルが罠にはまってしまう。
グッティが呼びにきて、魁利たちはアルセーヌの秘密の隠れ家に。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

ダイヤルファイターで隠し扉を開け

罠を避けながら進むと。
ついにルパンマグナムと

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

その近くに倒れているノエルを発見!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

各トラップの発生場所の壁の文字をつなげると、フランス語で「足枷を外せ」という意味に。

魁利がルパンマグナムをゲット

ルパンマグナムが輝き、ルパンレンジャーの3人が光に包まれると。

魁利の前には兄・勝利が。
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」
透真の前には婚約者の彩さんが。
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」
初美花の前には親友の詩穂が現れる。
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

「足枷を外せ」は、大切な人を撃てということだった。

幻とはわかっていても…
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」
透真と初美花は大事な人を撃つことはできなかった。うう(´;ω;`)
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

「足枷を外せ」なければ、意識を失い倒れてしまう。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

「取り戻したい大事なものが、時に自分にブレーキをかける」
ノエルも撃てなかったのですね…。

でも、魁利は 兄貴のように「まぶしいの向いてない。」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

「めちゃくちゃ快盗向いてるわ」
魁利は、自分のやり方で兄を取り戻すと決意し、兄を撃つ!!

元の世界に戻った魁利はルパンマグナムをゲット!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

いやぁ グッときました。

銃対決でルパンマグナムの超威力!

「最高のかわいこちゃん」を求めてやってきたギャングラー怪人ケルベーロ・ガンガン。
「最高のかわいこちゃん」=初美花ではなく「ルパンマグナム」でしたね(^^)

ケルベーロ VS ルパンレンジャー!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

ルパンマグナムは土壁をも貫通!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

イタダキ「ドドド 」キター(^〇^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

ケルベーロまで貫通するとは、ルパンマグナム恐るべし。威力半端ないですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

ロボ戦の骨作戦にひっかかってしまうケルベーロw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

巨大戦でもルパンマグナムの威力!すご~い!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

ルパンレッドがマジックの手のひらに乗って撃つところが超カッコイイですね~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

ゲットしたルパンコレクションは
『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第34話「伝説の銃」

これらの壁/Ces murs
土を合成して壁を作り出すことのできる顔面像。

『天装戦隊ゴセイジャー』のテンソウダーですね。

Comment

  1. 匿名 より:

    ご存知と思いますが
    ミニプラのギャラクシーメガ、デルタメガ予約開始してますね

  2. Mariya☆ より:

    なんか魁利が闇堕ちするんじゃないかと思えてきました。仮にそうなってしまった場合、魁利を救えるのは透真や初美花、ノエルではなく圭一郎なんだと思います。