本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第6話あらすじ。時を超えた2つの力!ジオウ フォーゼアーマー×ゲイツ ファイズアーマー!カリンの正体は?

『仮面ライダージオウ』EP06は「555・913・2003」!

予告でたっくんが「お前は俺の仲間なんだよ」と言ってましたね~!いよいよ2003年の仮面ライダーファイズとカイザ!
時を超えた2つの力!仮面ライダージオウ フォーゼアーマーと仮面ライダーゲイツ ファイズアーマー!

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

次回EP06もフォーゼ&ファイズ編の後編!

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

女子高生失踪事件は2011年以前から発生?

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

アナザーフォーゼからアナザーファイズが出現した。ということは、女子高生失踪事件は2011年以前から発生していた可能性が高い。アナザーライダーに狙われているカリン(杉本愛里)を守るというソウゴ(奥野壮)は、ゲイツ(押田岳)に事件のさらなる調査を頼む。

2011年以前から発生していたのなら、キーワードの「流れ星」は流星塾なのでしょうか?

ゲイツは「2つのライダーの力を持っている可能性が高い。」と言ってましたね。

巧がソウゴと行動を共に!

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

カリンを狙うかつての仲間・雅人(村上幸平)を止めるという巧(半田健人)もソウゴと行動を共にするが、二人は大杉先生(田中卓志)から天ノ川学園にカリン以外に天秤座生まれの18歳の生徒がいることを知らされて…!

大杉先生も第6話にも登場!たっくんとの絡みがありますね~!!
データベースにはなかったけど、天秤座生まれの18歳の生徒がほかにも?

カリンの正体とは!?

一方、失踪事件を調べていたゲイツとツクヨミ(大幡しえり)は、2006年ごろの写真の中に現在の姿と全く変わらないカリンを発見する。これはどういうことなのか? さらにカリンに関して信じられない事実が判明する!カリンの正体とは!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

佐久間とカリンは繋がりがあるようで。

『仮面ライダージオウ』第5話「スイッチオン!2011」

第5話の2011年で、佐久間が力を使っていた女性はカリンなのかもですね。
そして、2006年ごろの姿と全く変わらないならば、彼女はオルフェノク?
それなら、草加雅人がカリンを襲うのは納得できそうですが…。

佐久間はカリンを助けるためにアナザーライダーになったっぽいですね~

2003年でアナザーファイズになりカリンのために力を使っていたけど、2011年にその力がなくなり。さらに2011年にアナザーフォーゼになった。みたいな感じでしょうか??

乾巧と草加雅人

「乾、これはお前には関係のない話だ」

「お前は俺の仲間なんだよ」

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

乾巧と草加雅人!!

仮面ライダージオウ フォーゼアーマー&仮面ライダーゲイツ ファイズアーマー

「このままじゃ誰も救われない。」

「俺達がお前たちを救う!」

時を超えた2つの力とは

●2011年で アナザーフォーゼを

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

仮面ライダージオウ フォーゼアーマーが倒し

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

●2003年で アナザーファイズを

仮面ライダーゲイツ ファイズアーマーが倒す

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

ということでしょうか?

いやぁ フォーゼアーマーの構えに燃えますね~!!

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」あらすじ&予告

必殺技が楽しみすぎる~!!

沢山の伏線を妄想しつつ。日曜日が待ち遠しいですね!!


Comment