本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第6.5話「フォーゼはファイズオマージュ?」半田健人さん&村上幸平さん出演!セリフ使えずピー音多発

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第6.5話は「フォーゼはファイズオマージュ?」。

乾巧役・半田健人さんと、草加雅人役・村上幸平さんも出演!
ほとんどのセリフが使えず、ピー音が散りばめられているとか(^〇^)

『仮面ライダージオウ』第6.5話「フォーゼはファイズオマージュ?」

9月30日(日)10時より「トキワ壮ゴと謎電話」が配信開始です!!!
ツクヨミとゲイツのショッピング番組テイストが、すっごく可愛いんです!ぜひぜひ、みてくださいね〜。

ソウゴの名前の由来「トキワ壮ゴ」に気づいたり。
ファイズフォンXの紹介は可愛かったですね~ でもその正体やファイズについてはかわされましたね(^^)

次回、EP06「555・913・2003」にあわせて、補完計画第6.5話「フォーゼはファイズオマージュ?」が配信予定。

『仮面ライダージオウ』第6.5話「フォーゼはファイズオマージュ?」

そして!来週、6.5話『フォーゼはファイズオマージュ?』が配信されます…!!!
半田さんと村上さんにこちらにも客演していただいていますが、恐るべきはその内容。
ほとんどのセリフが使えず、ピー音が散りばめられています…。
東映が爆発する以来の衝撃があります…。うちのPが考えることは、もう…わか…ら…n…ピー…。。。

平成仮面ライダー20作品記念公式サイト「仮面ライダージオウ」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

「恐るべきはその内容」ってどんな内容なのでしょうかねぇ?(^^)

雅人は変身ポーズを披露しているようですが。
「ほとんどのセリフが使えず、ピー音」なのは、雅人のほうなのかな?

たっくんと雅人が登場するまたまた豪華な「仮面ライダージオウ補完計画」ですね。


Comment