本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第6話の新画像!アナザーファイズはオーラが?仮面ライダーゲイツ ファイズアーマーのクリムゾンスマッシュ

『仮面ライダージオウ』第6話あらすじ。時を超えた2つの力!ジオウ フォーゼアーマー×ゲイツ ファイズアーマー!カリンの正体は?
『仮面ライダージオウ』第6話の新画像!

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」のブログターイム!

今回は、タイムジャッカー・オーラ役の紺野彩夏さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

EP06「555・913・2003」のあらすじは

アナザーフォーゼからアナザーファイズが出現。ということは、女子高生失踪事件は2011年以前から発生していた可能性が高い。カリンを守るというソウゴは、ゲイツに事件のさらなる調査を頼む。失踪事件を調べていたゲイツとツクヨミは、2006年ごろの写真の中に現在の姿と全く変わらないカリンを発見。…これはどういうことなのか?カリンの正体とは!?

アナザーファイズはオーラが担当?

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

佐久間は2011年でスウォルツに会った時、初対面の様子でしたし。
アナザーフォーゼライドウォッチを見たら契約を望んでいるかに見えましたよね。

アナザーフォーゼはスウォルツが。
アナザーファイズはオーラなのでしょうかねぇ?

ソウゴと巧がカリンを護衛?

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

カリンの正体が気になるところですが。
ソウゴと巧の絡みも楽しみですね~!

乾巧と草加雅人の目的は?

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

気になるといえばこの二人じゃ。目的は何なんじゃ? 実はアナザーライダー? まさか。

と公式ブログでは言われていますが。どうでしょうか?
東映には雅人が首をグキっとやられてるカットがありますよね~

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

佐久間とカリンは繋がりがありそうなので、カリンを襲う雅人をやり返したのでしょうか?
ここでも、乾巧と草加雅人の絡みが楽しみです。

アナザーファイズ VS 仮面ライダーゲイツ ファイズアーマー

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

生身でアナザーファイズに挑むゲイツ!!

そして

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

仮面ライダーゲイツ ファイズアーマー!!

クリムゾンスマッシュ!!!ということになりますよね。ファイズポインターが付いていますし。

ファイズショットも使うようで。
いやぁ 坂本浩一監督が撮るファイズアーマーの戦いにワクワクです(^^)

ゲイツ役の押田岳さんの好きなライダーは『剣』と『555』が同率1位だそうなので。そんなキャストさんの想いも感じてみたいです(^〇^)

ファイズライドウォッチはどのように手に入れるのか?
ソウゴのような仮面ライダーの力を受け継ぐイベントはあるのか?

フォーゼ&ファイズ編が完結する第6話は沢山の謎が明かされそうですね。

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!


『仮面ライダージオウ』第6話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第6話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第6話あらすじ。時を超えた2つの力!ジオウ フォーゼアーマー×ゲイツ ファイズアーマー!カリンの正体は?

Comment