本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』EP06はフォーゼ&ファイズ編の後編!草加雅人がヤバい!仮面ライダーファイズは高岩成二さんがスーツに?

『仮面ライダージオウ』EP06「555・913・2003」はフォーゼ&ファイズ編の後編!

公式ツイが「アナザーフォーゼの手によって、草加雅人もゼッタイゼツメイ?」のヤバい画像を公開。
仮面ライダーファイズのスーツアクターは高岩成二さんっぽいですね~

『仮面ライダージオウ』EP06はフォーゼ&ファイズ編の後編!

草加雅人がヤバい!!
アナザーフォーゼが雅人の首グキっΣ(゚д゚lll)
まさか15年経っても同じことをされるとは…。

今回はたぶん近くにたっくんがいるので大丈夫とは思いますが

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

雅人には結構驚きの声を上げた記憶が多いです。
「劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」とかもそうだし

今回こそはたっくんと2人、生き延びて後編を終了して頂きたいものですが。大丈夫ですよね

仮面ライダーファイズのスーツアクターは高岩成二さん?

半田健人さんブログにて。高岩成二さんに

半田・「高岩さ〜ん、またファイズをやってもらえたりしませんか…?」
高岩さん・「今は今で忙しいからさ。15年前だぞ?」
半田・「そこをなんとか…お願いします!!高岩さんであることに今回は特に意味がありまして!!」

とお願いして(^^)高岩さん・「しゃーないなぁ!」となったようですが。
その答えは10月7日の放送で明らかに!

高岩成二さんは仮面ライダージオウをやるので、レジェンドライダーは別の方だったりしますが。
仮面ライダーファイズは高岩成二さんかも‼

あのポーズやこのポーズ!定番ポーズの高岩ファイズが見られるかも(^〇^)ドキドキ

ゲイツの生身でのアクションや変身後のアクションがカッコイイ!

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

押田岳さんはストリートダンスの経験を活かして、旋風脚のようなアクションをやったとのこと。

『仮面ライダージオウ』第6話「555・913・2003」の場面カット新画像

変身後のアクションも超楽しみですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    押尾じゃなくて押田、ですね。