『仮面ライダージオウ』第9話&10話「オーズ編」に檀黎斗・岩永徹也さんが出演!アナザーオーズになり檀黎斗王となる!

『仮面ライダージオウ』第9話&10話「オーズ編」に檀黎斗役・岩永徹也さんが出演!
なんと!アナザーオーズになり、檀黎斗王を名乗り、自らが経営する会社ごと日本からの独立を宣言!!

『仮面ライダージオウ』第9話&10話「オーズ編」に檀黎斗・岩永徹也さんが出演

『仮面ライダージオウ』第9話&10話「オーズ編」に檀黎斗・岩永徹也さんが出演

『仮面ライダージオウ』第9話&10話に、『仮面ライダーエグゼイド』より檀黎斗・岩永徹也さんが出演!
ゲンムアーマーが出ることは分かっていましたが。オリキャスきましたね~!!

『仮面ライダージオウ』第9話&10話「オーズ編」に檀黎斗・岩永徹也さんが出演

今度は「神」ではなく「檀黎斗王」を名乗る(^〇^)

EP09&P10は「オーズ編」

10月28日(日)放送の第9話と、11月11日(日)放送の第10話は「仮面ライダーオーズ」の時代が舞台。

オーズアーマーの登場は明らかでしたので。やはりウィザードの次はオーズなのですね。

『仮面ライダージオウ』第7話&8話はウィザードアーマーとアナザーウィザード、第9話はゲンムアーマーとオーズアーマーが登場?

檀黎斗がアナザーオーズに!

なんと!王になることを渇望する檀黎斗はタイムジャッカーのターゲットとなり、アナザーオーズとしてジオウやゲイツの前に立ちはだかる!!

タイムジャッカーのターゲットとして「仮面ライダーエグゼイド」に登場したキャラクター、岩永徹也演じる檀黎斗が登場。権力を手にすること=王になることを渇望する黎斗が「エグゼイド」でも発揮した強烈な個性を発揮、アナザーオーズとなり人々を恐怖に陥れ、仮面ライダージオウ、仮面ライダーゲイツの前に立ちはだかります。

岩永徹也さんのTwitterも「岩永徹也/檀黎斗王」に変りました(^^)

今回は「神」ではなく、檀黎斗王(だんくろと・おう)を名乗り、自らが経営する会社ごと日本からの独立を宣言してしまいます。

自らが王になるという権力欲は、王様になりたいというソウゴの気持ちよりも圧倒的に強い黎斗。アナザーオーズとして復活する強烈キャラクターにご期待ください!

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

檀黎斗の王様ぶりに期待したいですね(^^)

EP09は10月28日(日)、EP10は11月11日(日)に放送!
1週お休みですな(´;ω;`)

Comment

  1. 匿名 より:

    なんと「エグゼイド」の檀玄人が何故か別ライダー作品のアナザーオーズになるって という事は檀玄人と同じような罪を十字架として背負っている氷室幻徳もタイムジャッカーに目をつけられて別ライダー作品のアナザーライダーにされる可能性があるかも それが もしアナザーダブルなら一海が幻徳を救うためにグリスに変身してアナザーダブルと戦っていたとか? となると今後は別の仮面ライダー作品のサブライダーがタイムジャッカーに狙われて他の仮面ライダー作品のアナザーライダーにされる可能性があるかも?

  2. Mariya☆ より:

    檀黎斗が出るのは予想できてましたが、まさかアナザーオーズに変身するとは!完全に予想外でした。
    エグゼイドの世界はすでに歴史が変わったので黎斗もゲンムではなくなっているはずですが、アナザーオーズになるとゲンムライドウォッチはどういう経緯で渡されるんでしょうか?
    それより一番気になるのはオーズからのオリキャスが発表されてないこと。来週発表があるかもしれませんが、まさか誰も出ないということはない…ですよね?

  3. SICファン より:

    うーん。オーズって、王になりたいモノが争うというお話ではありませんでしたよね。檀黎斗を登場させるために、オーズの「王s’」とひっかけて無理矢理こじつけたストーリーのような気がしてなりません。ファイズは古い作品なのでやむをえないのかなと思っていましたが、オーズもなのかなぁ。歴史が変わっていろいろな出来事が歪んでしまったということにしてしまえば、何を起こしても言い訳にはなりますからね。結局、過去作品は、ウォッチとアーマーを登場させるきっかけにさえなればよいという扱いなのだと思って観たほうがよいのかもしれません。電王やディケイドの扱いも何となく想像がついてきます…
    と同時に、檀黎斗王参戦と同時に、未登場の複数のアナザーライダーとジオウ、ゲイツが王位を争うトーナメント戦かバトルロワイヤルに移行するのかな、という匂いも微かに感じてしまいました。いろいろな意味で、9・10話には注目ですね。

  4. 匿名 より:

    「「ジオウ」は「ディケイド」から10年なら「ダブル」の時代なら 既に幻徳はパンドラボックスの光を浴びて好戦的で強い欲望に負けていた時ですからね タイムジャッカーに狙われやすいですよね アナザーダブルだから触れた人を二重人格にしたりとか 撮影現場ネタにあったグリスがアナザーダブルと戦っていたというのは 冬映画の撮影の可能性の方が高いけど しかし 「エグゼイド」の神がタイムジャッカーに狙われているしね 「仮面ライダーダブル」の頃だったら 既に幻徳はパンドラボックスの光の犠牲になっているから幻徳もタイムジャッカーに狙われやすいかもね と思いましてね。

  5. 匿名 より:

    パンドラボックスの邪悪な光を浴びていた頃の幻徳と神っていいところ勝負じゃないかな 以前から まだパンドラボックスの光の影響を受けていた頃の幻徳と神が偶然に出会ったら どうなるかなぁ? 殴り合いの喧嘩するかな?とか思っています。