本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話あらすじ。強制帰宅ビームで圭一郎・透真・初美花がテント生活?パトの自宅が登場!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第37話は「君が帰る場所」。

ギャングラー怪人ヤドガー・ゴーホムの強制帰宅ビーム対策で、圭一郎・透真・初美花がテント生活?テントを背負って戦うぜ!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

『仮面ライダージオウ』にテント生活でおなじみ仁藤攻介が登場する週に、『ルパパト』もテント生活(^〇^)

ギャングラー怪人ヤドガー・ゴーホムの強制帰宅ビーム

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

「強制帰宅ビームやど!」

ルパンレンジャーとギャングラー怪人ヤドガー・ゴーホムとの戦いに、パトレンジャーが乱入。ヤドガーの攻撃を受けたパトレンジャーと、透真(濱正悟)、初美花(工藤遥)は、家まで吹っ飛ばされてしまう。ヤドガーの攻撃は、邪魔者を家に送り返す強制帰宅ビームなのだ。

ヤドガー・ゴーホム(^〇^)

ルパンレンジャーの2人はジュレに飛ばされ、パトレンジャーの3人は自宅に飛ばされてしまってますね~

パトレンジャー3人の自宅が登場

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

咲也の自宅はシックにまとまり、つかさの自宅にはぬいぐるみがいっぱい!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

圭一郎は和室(^^)

魁利にはビームがきかず。圭一郎はキャンプ生活を開始

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

しかし、なぜか魁利(伊藤あさひ)にはビームがきかなかった。
ヤドガーに対抗するため、圭一郎(結木滉星)は自宅を引き払いキャンプ生活をすることに。

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

圭一郎はジュレでキャンプ生活をスタート(^^)
その中で、魁利だけ強制帰宅攻撃がきかなかった理由が明らかになるのでしょうかね。
サブタイトルの「君が帰る場所」は、魁利のことなのかなぁ?

透真と初美花もテント生活

「だからって野宿生活!?」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

透真と初美花もテント生活(^^)しかも、圭一郎と鉢合わせていますね~
透真と圭一郎がベンチで話してるシーンも予告で流れましたね。

テントを背負って戦うぜ

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

ルパンブルーとルパンイエロー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

パトレン1号も、テントを背負って戦うぜ!

テントを背負えば強制帰宅は防げるのでしょうかねぇ(^^)

ルパパト共闘!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第37話「君が帰る場所」あらすじ&予告

テント生活で交流があるとはいえ、それはあくまで圭一郎たちにとってはジュレの3人。
それがどうやってルパパト共闘に動いていくのか?

第37話「君が帰る場所」は、中澤祥次郎監督!!
『仮面ライダージオウ』の第3話と第4話のエグゼイド編を撮って、今度は戦隊に!!
いやぁ 楽しみですね~!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    奥山かずささん、今度は「FRIDAY」の表紙&グラビアですよ。ヤンマガ、ヤンジャンに続いて。

    10/19(金)発売(関東で、エリアによっては来週にずれる)で、発売中です。

    現行のスーパー戦隊ヒロインが、ここまでグラビアで露出するのは、レアケースですね。先日は、2度目の「1日警察署長」もされましたし、ますます活躍してほしいです。