本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第8.5話「恐怖のタイムパラドックス!」にも仁藤攻介が登場!ゲイツを勘違してボコボコに?

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第8.5話は「恐怖のタイムパラドックス!」。

『仮面ライダージオウ』第8.5話は「恐怖のタイムパラドックス!」

10月14日(日)10時より7.5話『最悪のブラックは誰だ』が配信開始されます!
特撮の現場は、ブラックだ!と、聞いたことがあるひともいらっしゃるんじゃないでしょうか。そんな現場事情を、ジオウのレギュラー陣が糾弾するのが今作です。その結果…涙。ソウゴ…。

「仮面ライダージオウ 補完計画」7.5話「最悪のブラックは誰だ」では、沢山の未公開シーンが公開されましたね。

苦労して撮ったシーンを使わないなんてブラックだ!と訴えたTKさん(^^)
一番かわいそうだったのは、数時間かけてロケに行き、数時間待たされて撮って、数時間かけてロケから帰ってきて。そんな1日の苦労が全く報われなかった、ゲイツの江戸時代の登場シーンでしたね。
劇中では変身後しか使われていなかった…Σ(゚д゚lll)

次回、EP08「ビューティ&ビースト2012」にあわせて、補完計画第8.5話「恐怖のタイムパラドックス!」が配信予定。

仮面ライダージオウ 補完計画第第8.5話「恐怖のタイムパラドックス!」

そして、来週は!
『恐怖のタイムパラドックス!』です。
仁藤攻介がこちらにも客演!!!仁藤が、ゲイツを勘違してしまい、ボコボコにします。本当に、ボコボコにします。どれくらいボコボコにされるか、乞うご期待!

平成仮面ライダー20作品記念公式サイト「仮面ライダージオウ」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

※「仮面ライダージオウ 補完計画」は、TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員限定(有料)のコンテンツです。

レジェンドキャストは補完計画にも登場して嬉しい限りですね。

「仁藤が、ゲイツを勘違してしまい、ボコボコに」(^^)
補完計画でのボコボコはちょっと意味が違うかもで。どんなボコボコなのか?

Comment