本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第9話の新画像!仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマーVSアナザーオーズ!ソウゴの制服の胸には「檀」の文字

『仮面ライダージオウ』EP09「ゲンムマスター2016」のブログターイム!

今回は、ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役の押田岳さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」の場面カット新画像

EP09「ゲンムマスター2016」のあらすじは

檀ファウンデーションの社長・檀黎斗が突如、同社の日本からの独立を宣言した。黎斗社長は自称・檀黎斗王という王様に、会社の敷地では日本のいかなる法律も通用しないと、反論する記者をヤミーにしてしまう。駆け付けたソウゴたちの前で黎斗はアナザーオーズに変身!しかし、ソウゴはアナザーオーズを倒すのではなく、自分と同じく王になるという黎斗に興味を示し、ゲイツらと別行動をとることにー!

檀黎斗が王になってさらにヤバヤバ

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」の場面カット新画像

檀黎斗王、ハジけまくりで暴れっぷりが楽しみですね~(^〇^)

仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー VS アナザーオーズ!ゲイツが負傷?

仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー VS アナザーオーズ

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」の場面カット新画像

アナザーオーズはゲンムの檀黎斗王ではありますが。仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマーでも不利なのか?ゲイツが負傷しているようですね…。

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」の場面カット新画像

これまでのアナザーライダーと違い、戦闘経験豊富ですから アナザーオーズ強そうです。

ソウゴの制服には胸に「檀」の文字が

黎斗に取り入り家来になってしまうソウゴ。制服の胸には「檀」の文字(^^)

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」の場面カット新画像

比奈ちゃんも同じ制服を着ているので、檀ファウンデーションの社員同士として関わることになるのかな?

それに今回は、僕らの関係性もかなり動きます!
どういうことかは、ソウゴの衣装からちょっとわかるかな?

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第9話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第9話のあらすじ

●『仮面ライダージオウ』11月の放映リスト

Comment