本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第9話あらすじ。ソウゴが檀黎斗王アナザーオーズの家来に!ゲイツ ゲンムアーマー!映司と比奈が再会も…!

『仮面ライダージオウ』EP09は「ゲンムマスター2016」オーズ編の前編!

『仮面ライダーエグゼイド』より檀黎斗:岩永徹也さん、『仮面ライダーオーズ』より火野映司:渡部秀さん、泉比奈:高田里穂さんが登場!
黎斗がアナザーオーズになり、ゲイツが仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマーに変身!

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

次回のレジェンドキャストは

『仮面ライダーエグゼイド』より
檀黎斗:岩永徹也さん → アナザーオーズ

『仮面ライダーオーズ』より
火野映司:渡部秀さん
泉比奈:高田里穂さん

豪華過ぎる~!!

檀ファウンデーションの社長・檀黎斗が日本からの独立を宣言し自称・檀黎斗王に!

「檀黎斗王だ~!!」

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

相変わらずの檀黎斗さん大暴れ(^^)

檀ファウンデーションの社長・檀黎斗(岩永徹也)が突如、同社の日本からの独立を宣言した。黎斗社長は自称・檀黎斗王という王様に、会社の敷地では日本のいかなる法律も通用しないと、反論する記者をヤミーにしてしまう。

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

メダルで人をヤミーにしているのですね。

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

黎斗はアナザーオーズに変身!

「君は誰よりも人の上に立ちたいという欲望に満ちてる」

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

駆け付けたソウゴ(奥野壮)、ゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)の前で黎斗はアナザーオーズに変身。しかし、ソウゴはアナザーオーズを倒すのではなく、自分と同じく王になるという黎斗に興味を示し、ゲイツらと別行動をとる。

黎斗はアナザーオーズに変身!

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

でも、ソウゴは「王」に興味を示して目が輝いていましたね(^^)

ゲンムライドウォッチを拾ったゲイツが、仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマーに変身!

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

アナザーオーズが落としたゲンムライドウォッチを拾ったゲイツらは、ウォッチに書かれた「2016年」をもとに2016年の世界へ。

ゲンムライドウォッチは、アナザーオーズが落としたのを拾ったのですね。
黎斗にもブランクウォッチを渡していたのですね~

仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマーに変身!!

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

2016年でゲイツは何をするのか?

ソウゴが黎斗の家来に!

「貴様はヤツの軍門に下ったというわけか」

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

一方、ソウゴは黎斗に取り入り、なんと黎斗の家来になってしまう。そんなソウゴにゲイツの怒りが爆発。ライダーゲイツに変身しソウゴに戦いを挑む!そしてソウゴは!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

まさかの、ソウゴが黎斗の家来に!! そりゃぁゲイツの怒りが爆発しますよね。

火野映司と泉比奈が再会!

「あなたは?」

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

「火野映司」

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」あらすじ&予告

映司と比奈ちゃんが再会ですね!!
でも歴史が変わっていて記憶がない…。

歴史が変わった2018年の世界では、比奈ちゃんは服飾関係の仕事、映司くんは国会議員になっているそうで。映司らしくはないけれど、スーツ姿も似合ってますね。

比奈ちゃんの衣装は、家来になったソウゴと同じですね。
そして、映司くんのスーツの胸には赤い羽根が(^^)

『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」に火野映司・渡部秀さん&泉比奈・高田里穂さんが出演!檀黎斗・岩永徹也さんも

Comment