『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」に火野映司・渡部秀さん&泉比奈・高田里穂さんが出演!檀黎斗・岩永徹也さんも

『仮面ライダージオウ』第9話「ゲンムマスター2016」の予告に火野映司・渡部秀さんと泉比奈・高田里穂さんが登場!
檀黎斗・岩永徹也さんだけでなく、「オーズ編」に相応しいおふたりの出演も発表されました!!

『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」に火野映司・渡部秀さん&泉比奈・高田里穂さんが出演!

『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」に火野映司・渡部秀さん&泉比奈・高田里穂さんが出演!檀黎斗・岩永徹也さんも

『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」は、10月28日(日)&11月11日(日)放送予定。

アナザーオーズになり檀黎斗王になる岩永徹也さんと

『仮面ライダーオーズ』より、火野映司・渡部秀さん、泉比奈・高田里穂さんが出演!!キター!!

ソウゴが「檀黎斗王」の家来に!?

檀ファウンデーション社長・檀黎斗がアナザーオーズの力を得て「檀黎斗王」に!
ソウゴは黎斗の“家来”に!?(^^)

2018年、檀ファウンデーション社長・檀黎斗(岩永徹也)が、タイムジャッカーから手に入れたアナザーオーズの力を武器に日本からの独立を宣言。自らを「檀黎斗王」と名乗り、会社の敷地内は日本のいかなる法律も通用しない!と宣言。世間を混乱に巻き込んでしまいます。

そんな黎斗からアナザーオーズの力を奪うため、檀ファウンデーションに潜入するソウゴ、ゲイツ、ツクヨミですが、ソウゴは「自分が王になるための勉強をしたい」となぜか黎斗の“家来”となってしまうのですが…。

映司は世界を旅して国会議員に!?

2018年の世界で、映司は国会議員に、比奈は服飾関係の仕事をしているようです。

『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」に火野映司・渡部秀さん&泉比奈・高田里穂さんが出演!

タイムジャッカーがもたらした騒乱の2018年の世界で、比奈(高田)は服飾関係の仕事を、そして映司(渡部)は国会議員になっていました。エスニック調の衣装がトレードマークでもあった映司が、今回はスーツに身を包み成長した姿を見せてくれます。

「オーズ」では定職も持たず各地を放浪していた青年だった映司。国会議員となっても若き日の「ちょっとのお金と明日のパンツがあればそれでいい」という名文句は健在です。

そして比奈も見た目からは想像もできない怪力ぶりを発揮。映司も目を見張るパワーで“健在ぶり”をアピールします。

変わらない2人に会えますね!!

黎斗が変身するアナザーオーズを倒すには、ソウゴやゲイツがオーズライドウォッチを手にする必要があります。そのウォッチを持っているのは、もちろん火野映司。果たして映司はどのようにしてウォッチをソウゴ、ゲイツに渡すのでしょうか?
懐かしさ満点のレジェンドライダー、映司とヒロイン比奈の活躍にご期待ください!

(テレ朝公式サイト)https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/news/0009/

OPに「NEXTレジェンド:??」が出てきてテンション上がりました(^^)
超豪華な『仮面ライダージオウ』第9話・10話「オーズ編」が楽しみですね!!

Comment

  1. 左翔太郎 より:

    11月下旬よりビーストライドウォッチ次のアパレル商品が発売されます

  2. Mariya☆ より:

    正直ちょっと諦めてたから、コレはうれしいですね。それならラストのNEXTレジェンドは映司でもよかったんじゃ…とも思いますが(オーズ編なんだし)

  3. 匿名 より:

    ここまで出演解禁を延ばせる&
    ネタバレを封じれるものなのですね。