本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

ヒーローズコミックス「仮面ライダークウガ(10)」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(1)」が12月5日発売!

ヒーローズコミックス「仮面ライダークウガ(10)」「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(1)」の表紙が公開されました。
画像を差し換えて、あらすじ追記しています。

(2018年11月5日記事公開)
ヒーローズコミックスより「仮面ライダークウガ」10巻、「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」1巻が12月5日発売です。

ヒーローズ「仮面ライダークウガ」10巻が12月5日発売

ヒーローズ「仮面ライダークウガ」10巻が12月5日発売

ヒーローズ「仮面ライダークウガ」10巻が12月5日発売。

絆は種族を超え、力となる——。

【あらすじ】
ガリマの確保に動く一条と、それを受け入れるガリマ、そして二人を信じる五代…。
だが、そんな彼らの前に、ゲリザギバズ・ゲゲルを始めた最強階級のグロンギ“ゴ”であるバダーが、ガリマの粛清に現れる!
五代とガリマは互いに正体をさらし、共にバダーに立ち向かうが…!?

原作:石ノ森 章太郎
脚本:井上 敏樹
作画:横島 一
企画:白倉 伸一郎

ヒーローズ「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」1巻が12月5日発売

ヒーローズ「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」1巻が12月5日発売

ヒーローズ「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」がいよいよコミックスで発売です!1巻は12月5日発売。

柴田ヨクサル×仮面ライダー、新伝説爆誕!

「いくぞ、ショッカー! ! ! ! 」
40歳になっても本気で仮面ライダーになろうとしていた東島丹三郎(とうじまたんざぶろう)。だが、その夢を諦めかけた時、世間を騒がす「偽ショッカー」強盗事件に巻き込まれ…。
『エアマスター』『ハチワンダイバー』の柴田ヨクサルが念願の「仮面ライダー」を描く、まさに原点にして集大成!
大のオトナたちによる大真面目の“仮面ライダーごっこ”アクション、開幕!

柴田ヨクサル
協力:石森プロ 東映

Amazon.co.jp限定は特典イラストカード付!

Comment

  1. SICファン より:

    『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』、はじめはコメディかと思っていたのですが、仮面ライダーに憧れているだけの何の特殊能力も持たないおっさんが本物のショッカーと戦う展開になっていきそうで、俄然注目しています。単行本も買おうかと思っています。
    昭和ライダーが好きで脳内補完していた妄想を実際の作品として描いてくれているのが村枝『仮面ライダーSPIRITS』、それに対して、その妄想を脳内に持ったおっさんが生きている世界が仮面ライダーと地続きの世界だったら、というIFの物語が『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』だと感じています。
    最新号を読むともしかすると七人ライダー(を名乗るおっさん)が揃うのかもしれないとも思え、今後も楽しみです。