本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』クウガアーマーとWアーマーが登場!「平成ジェネレーションズFOREVER」にアナザークウガは?

『仮面ライダージオウ』クウガアーマーとWアーマーが登場する表紙が公開されました。

仮面ライダージオウ クウガアーマーとダブルアーマー

仮面ライダージオウ クウガアーマーとダブルアーマー

トイザらス:【付録つき雑誌】てれびくん1月号(2018年11月末発売)にて掲載されているてれびくん1月号の仮表紙の左上に

仮面ライダージオウ クウガアーマー
仮面ライダージオウ ダブルアーマー
がいますね~

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』新ポスターには

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』新ポスター

センターに 仮面ライダージオウ、仮面ライダービルド。
アナザーライダーが発表されている仮面ライダーWと仮面ライダー電王。
そして、仮面ライダークウガがいますが。

もし、平ジェネFOREVERにクウガアーマーが登場するなら、やはりストーリーに仮面ライダークウガが深く関わっていそうですね。

そう思ってアナザーライダーをよくみると

アナザー電王
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

なんだかダグバっぽくも見えてきて。アナザーフォーゼとファイズのように、アナザー電王にアナザークウガが入ってるのかも?なんて妄想がわいてきます。

「S.H.Figuarts(真骨彫製法) ン・ダグバ・ゼバ」を見てみると
S.H.Figuarts(真骨彫製法) ン・ダグバ・ゼバ

ベルトや肩の感じや顔も角を取ったら似てなくもない気がします。

そして

アナザーダブル
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

左の顔と右の顔がありますが。後ろ側の目には「W」のマークが入ってないように見え。その目が前に来たらクウガっぽくなる気がしないでもないです。後ろ側の角もクウガっぽいですよね。

まぁ両方ってことはないとは思いますが。
アナザーライダーに何か隠されていそうで興味津々(^^)

レジェンドライダーになるライダーウォッチの受け渡しもあるので、(ポスターには載っていませんが)レジェンドキャストさんも期待したいところですね。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』新ポスターの中心にクウガも!電王4タロスの声優&オーナー、生瀬さんが出演!

Comment

  1. 匿名 より:

    それでも、クウガはクウガでちゃんとアナザーバージョンを出して欲しいと思うよ。

  2. Mariya☆ より:

    あのぉ、電王アーマーは……
    クウガアーマーが出るということはアナザークウガが出る可能性は高いですよね。
    クウガからもオリキャスが出るとしたら一条さんかポレポレのおやっさん辺りかな。オダギリさんは出なさそうだし。小野寺ユウスケでもいいという意見もありますが、アナザークウガは2000年に誕生したことを考えると五代クウガじゃないといけない気がします。