本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第10話の新画像!比奈の怪力ふにゅ~で映司を?祝え!仮面ライダージオウ オーズアーマーの誕生を!

『仮面ライダージオウ』EP10「タカとトラとバッタ2010」のブログターイム!

今回は、ツクヨミ役の大幡しえりさんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第10話「タカとトラとバッタ2010」の場面カット新画像

EP10「タカとトラとバッタ2010」のあらすじは

囚われていた国会議員の火野映司は、泉比奈の驚異的な力で脱出に成功。黎斗の暴走を止めようとするがヤミーによって阻まれる。と、ソウゴは「この人のことは任せて」と2人を保護する。ジオウとの戦いに敗れたゲイツは、やはりソウゴは最凶最悪の魔王になる、と改めてソウゴに戦いを挑む。ジオウ、ライダーゲイツに変身し再び戦う2人だが…!

比奈の怪力ふにゅ~で映司を?

次回あらすじにある「囚われていた国会議員の火野映司は、泉比奈の驚異的な力で脱出に成功。」は

比奈ちゃんがふにゅ~っと頑丈な入口の扉をこじ開けて脱出する。みたいな妄想をしていたのですが、どうやら…

『仮面ライダージオウ』第10話「タカとトラとバッタ2010」の場面カット新画像

比奈ちゃんが怪力で映司くんを投げ飛ばすようですね(^〇^)
比奈ちゃんまたまたトレンド入りしそうw
ふにゅ~が楽しみすぎます!!

祝え!仮面ライダージオウ オーズアーマーの誕生を!

『仮面ライダージオウ』第10話「タカとトラとバッタ2010」の場面カット新画像

最近はずっとゲイツの新アーマーの誕生が続いたので、ジオウの新アーマーは久しぶりですね。
ウォズの「祝え!」 仮面ライダージオウ オーズアーマーが誕生!!
肩のトラが凄いですね(^^)

2週間ぶりの『仮面ライダージオウ』!日曜日が待ち遠しいです~!!

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第10話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第10話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第10話あらすじ。比奈の怪力は健在!映司が2つのライドウォッチをソウゴに!ジオウ オーズアーマー誕生!

●『仮面ライダージオウ』第10話でタイムマジーンのロボ戦!

『仮面ライダージオウ』第10話でタイムマジーンのロボ戦!オーズ機、タジャドル機、オーラ専用機はキャッスルドランが変形合体!

●仮面ライダージオウ「DXオーズタジャドルコンボライドウォッチ」は第10話で重要な役割を

仮面ライダージオウ「DXオーズタジャドルコンボライドウォッチ」が付く冬映画プレミアセットは11/23発売!第10話で重要な役割を

Comment

  1. 匿名 より:

    オーズアーマーの「タカ・トラ・バッタ」
    カタカナ文字なのはひょっとして
    絵心もないんじゃないか?と思った。