本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第12話あらすじ。3日後のソウゴとのWジオウ鎧武アーマー「細切れにしてやるぜぇ」!紘汰の仕事は果物配達

『仮面ライダージオウ』EP12「オレ×オレのステージ2013」は鎧武編の後編!

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

ソウゴと”3日後のソウゴ”がゲイツをヘルヘイムから救い出すために共闘

ソウゴくんが2人!?

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

ソウゴ(奥野壮)の前に現れたもう一人のソウゴは、今から3日後の未来から来たソウゴだった。“3日後のソウゴ”はゲイツ(押田岳)をヘルヘイムから救い出したいという。同じ思いのソウゴとツクヨミ(大幡しえり)は、“3日後のソウゴ”から指示を受けて行動を開始する。

3日後ソウゴとソウゴがゲイツをヘルヘイムから救い出すために共闘するのですね(^^)
2週連続1人2役の奥野壮さん。変身後は高岩さんも1人2役?

ソウゴらの行動に異を唱えるウォズがスウォルツに接近

ゲイツと戒斗(小林豊)がヘルヘイムをさまよい続ける一方で、ソウゴらの行動に異を唱えるウォズ(渡邊圭祐)はタイムジャッカーのスウォルツ(兼崎健太郎)に接近。「助力させていただけませんか?」と協力を申し出る。

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

スウォルツは「思い通りにはさせん」と協力には乗らなそうですが

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

”ソウゴらの行動に異を唱える”ウォズは初めてですよね。

ジオウはスウォルツとアナザー鎧武とインベスを相手にしてる!!

ソウゴが紘汰から鎧武ライドウォッチを受け取る

 
『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

一方、鎧武ライドウォッチを手に入れるため、“3日後のソウゴ”から教えられた場所へやってきたソウゴとツクヨミは、果物を配達している紘汰(佐野岳)という青年に出会い…。

(テレビ朝日公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/)

既に鎧武ライドウォッチを手に入れている“3日後のソウゴ”なら、紘汰との出会い方をもちろん知ってますよね。

「自分だけじゃない。仲間も信じる」と言う紘汰からの鎧武ライドウォッチ受け渡しが楽しみですね~!!

ヘルヘイムのゲイツと戒斗

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

「見せてみろ」

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

「この俺が止めてやる」!!

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

ゲイツの力でヘルヘイムを脱出でしょうか?

2人の仮面ライダージオウ 鎧武アーマー

「細切れにしてやるぜぇぇ」

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

2人の仮面ライダージオウ 鎧武アーマー!!

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

3日後ソウゴとソウゴのダブル鎧武アーマーですね。

コダマスイカアームズ登場!

『仮面ライダージオウ』第11話 「ジオウ・オン・パレード2018」

紘汰が持っていた「コダマスイカアームズ」も登場!

『仮面ライダージオウ』第12話「オレ×オレのステージ2013」あらすじ&予告

コダマスイカ、なんか可愛いですね(^^)どんな活躍を見せてくれるのかな

Comment