本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパパト』第43話あらすじ。元パトレン2号・東雲悟が登場!ザミーゴに氷漬けにされたおぐらさんがギャングラー怪人に?

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第43話で、元パトレン2号・東雲悟が帰ってきた!

ノエルにギャングラーのスパイだという疑いが?ザミーゴに氷漬けにされたおぐらさんがギャングラー怪人に?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

元パトレン2号・東雲悟が帰国

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

2018年8月に東映特撮ファンクラブで配信された「警察戦隊パトレンジャー Feat.快盗戦隊ルパンレンジャー もう一人のパトレン2号」に登場した、元パトレン2号・東雲悟がTVにも登場ですね!!

現在は国際特別警察機構フランス本部・隊員の悟が帰国。

ルパンレンジャーは、ギャングラー怪人トカゲイルの金庫を開けるが、中は空っぽ。コレクションは、何者かに奪われたというのだ。

一方、国際特別警察では、フランス本部に異動になった元パトレン2号・東雲悟(秦野浩孝)が特別任務により帰国する。悟は、ノエル(元木聖也)のことを信用している圭一郎(結木滉星)に苦言を呈す。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

「高尾ノエルに気を許すな」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

彼に与えられた特別任務とは!?

ノエルにギャングラーのスパイだという疑いが…!

そんな中、機密情報に不正ログインした形跡から、ノエルにギャングラーのスパイだという疑いがかかり…

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

「ノエルがギャングラーのスパイ?」

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

不正ログインは前からやっていましたが(^^)新たに何かを見つけたのか?
悟はノエルを銃撃。何かほかにワケがありそうですね。

東映公式サイトの次回予告場面カットによると

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

ギャングラー怪人トカゲイルの金庫が空だったのは、ノエルがコレクションを受け取っていたようです。
姿は怪人だけど、穏やかで知り合いかのように見えますね。

氷漬けにされたはずの「おぐらとしひろ」さんがギャングラー怪人に?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

「おぐらとしひろ」さんが出演ですが。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

第2話で「おぐらとしひろ」さんが演じた人物は、ザミーゴに氷漬けにされて消滅しているのですよね。

それがギャングラー怪人に。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

っということは、ザミーゴは、氷漬けにした人たちを化けの皮にしてギャングラー達に売ってるの??

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

ノエルだけでなく、ルパンレンジャーたちもトカゲイルを庇っているようにも見え。
色々訳ありで、何かが明らかになりそうですね。楽しみ!!

Comment

  1. 匿名 より:

    なんの戦隊モチーフのルパンコレクションですかね。