本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ仮面ライダービルド

平ジェネFOREVERの主題歌は「平成仮面ライダーの主題歌20曲のリミックス/メドレーD.A. RE-BUILD MIX」編曲は浅倉大介さん!

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」プレミアイベントにて映画の主題歌が発表されました。

「仮面ライダービルド」主題歌を担当した浅倉大介さんによる、平成仮面ライダーの主題歌20曲をリミックスした「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER メドレーD.A. RE-BUILD MIX」。

主題歌は「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER メドレーD.A. RE-BUILD MIX」浅倉大介

平ジェネFOREVERの主題歌は「平成仮面ライダーの主題歌20曲のリミックス/メドレーD.A. RE-BUILD MIX」編曲は浅倉大介さん!

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」の主題歌は、平成仮面ライダーの主題歌20曲をリミックスした楽曲!
大好きな思い出深い主題歌が次々と流れるワクワクな主題歌!!

リミックスは「仮面ライダービルド」の主題歌を担当された浅倉大介さん。
平成仮面ライダー20作記念に相応しい、平成最後の仮面ライダー映画を華やかに彩る曲ですね。

●タイトル:「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER メドレーD.A. RE-BUILD MIX」
●編曲:浅倉大介さん

プレミアイベントで発表された浅倉大介さんのコメントは

音楽人生の中で小室哲哉さんとPANDORAとして2017〜2018ビルドの主題歌「Be the One」で関わらせていただいた事はとても大きな事だったので、「さあ!実験を始めようか⁈」という気持ちで、チャレンジする楽しさと、平成ライダーたちへのリスペクトを込めてリミックスしました。いかがでしょうか?

仮面ライダーという、日本の子供たちにとって大切な、大好きなヒーローを愛する全ての方々に「なんかイケる気がする」と思っていただけたら、1仮面ライダーファンとしてもこんなに嬉しい事はありません。

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」で、この主題歌を聞くのが楽しみですね~!!

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」プレミアイベント

TwitterLIVE生配信を見ましたが、映画については主題歌の発表のみでしたね。
平成仮面ライダー20人と、「仮面ライダージオウ」出演キャスト、「仮面ライダービルド」出演キャストが登壇し、トークもありましたが。映画の内容についての新たな情報的発言はなし。

レジェンドのオリジナルキャストの登場はないのか?
もしあっても 公開日まで一切発表せず、映画を見てのお楽しみなのか?

『仮面ライダージオウ』OPが平成ジェネレーションズFOREVER仕様に!完成披露試写会はやらずプレミアイベントが12/9開催

いやぁ 結局、映画を見ないと分からないことになりましたね(^^)

映画公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    水上剣星君は髪を切ったのかな? それとも長髪にして後ろで束ねているのかな? どちらかというと長髪で後ろで束ねているだな どこまで伸ばす気なのかな?

  2. 匿名 より:

    知らなかったけど 12月8日(土)のフジテレビのオトナの土ドラマ「さくらの親子丼」2話で水上剣星君が風俗店の店長(ヤクザ)の役でゲスト出演していたんだね やっぱり水上君は長髪なんだね 髭もそのままだし やっぱり万丈龍我君のスピンオフ後の続きのスピンオフがあるんじゃないかな 水上剣星君も武田航平君も「ビルド」関係を中心にして他のドラマなどの仕事をしているという感じみたいだし 水上剣星君が幻徳のままでいるなら まだ「ビルド」の新世界後の続編のスピンオフがありそうな感じがします。

  3. 匿名 より:

    このドラマでの水上剣星君はROGUEを地で行っていたって 最初は悪役で中盤でお笑い系で最後は良い人間になったらしい製作側が「ビルド」を意識しているんしゃないかな 犬飼君も「獣になれない私たち」に脇役でレギュラー出演していたけど各所に「ビルド」を完全に意識した演出していたというし やっぱり「ビルド」は大人受けしているんだね。

  4. 匿名 より:

    この記事の冬映画の発表会? この別写真に「ビルド」チームの5人が階段から降りてくる写真だけど前列に犬飼君と赤楚君と岡田ちゃんの3人がいて その後ろに水上君と武田君の2人が肩を組みながら階段を降りてくる写真だけど 水上君と武田君は肩を組みながらなので「本当に この2人は仲が良いなぁ これはプライベートでも仲良しだなぁ」と思いながら この写真をよ~く見ると武田君は確かに水上君の肩を組んでいるけど しかし 水上君は武田君の左肩を組むはずの左手が前にあるように見えます それじゃ 武田君の左肩に乗っている左手はなんだろうか?