本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」ノエルは人間じゃない?ギャングラーのスパイ疑惑で圭一郎たちは…

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』「帰ってきた男」元パトレン2号・東雲悟が特別任務によりフランスから帰国!

怪盗たちはノエルは人間じゃないと聞かされ。警察たちはノエルのスパイ疑惑を受け止めなければいけない状況になってしまった第43話…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

#43「帰ってきた男」
2018年12月9日放送
監督:中澤祥次郎
脚本:金子香緒里

ギャングラー怪人トカゲイルのコレクションが奪われていた

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ルパンレンジャーが、ギャングラー怪人トカゲイルの金庫を開けるも、中は空っぽ。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

コレクションを奪ったヤツについて尋ねていたら、国際警察が現れ聞けず仕舞い。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

トカゲイルが持ってたはずのルパンコレクションはアバレキラーのタクトっぽい形状のもの。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

この姿を透真はどこかで見たことがあると言ってますが。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」あらすじ&予告

第2話で「おぐらとしひろ」さんが演じた人物は、ザミーゴに氷漬けにされて消滅していて。唯一、透真が目撃しているのですよね。

今回、化けの皮とザミーゴについては追及されませんでしたが。今後の伏線になりそうです。

元パトレン2号・東雲悟が特別任務によりフランスから帰国

国際警察の元パトレン2号・東雲悟が特別任務によりフランスから帰国。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

日本支部からギャングラーに情報がもれていることがわかり、スパイを突き止める任務だそうで。思い当たる節はありますよね~

悟が、ノエルはギャングラーのスパイ疑惑

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

国際警察では、後任の咲也とは和気あいあいな悟ですが。ノエルとは握手をスルー。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

甘いもの苦手だったはずの悟が、チョコをパクリ。 ん~怪しいですねぇ

悟は、ノエルがギャングラーと取り引きしているという噂があるといい。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

トカゲイルに届いたプレゼントの中身は、ルパンコレクションとカード。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

おぐらさんトカゲイル(^^)可愛いですね。せっかく化けの皮をかぶっているのにルパンレンジャーに名前を呼ばれて返事とかw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

新しいルパンコレクションはノエルにもらったと言う。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

連絡が入りどこかへ向かうノエル。誰からの連絡だったのか??

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ジムのPCにて不正ログインの形跡があり。ノエルがログインしたとの疑惑。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

トカゲイルに送られてきたルパンコレクションのカードは顔写真付き(^^)

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

その現場に、国際警察が駆け付ける。って色々出来すぎですよね。ハメられてますよね。

ノエルは人間じゃない!?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

トカゲイルのコレクションを快盗がゲット。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ゴージュが現れ、ノエルは人間ではないと告げる…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

グッディは「えっ?知らなかったの?」

ノエルは、グッディと同じくルパンコレクションなのか?
ドグラニオたちが「エックス」と言ってたのは、ノエルではなくノエルをハメてるヤツかもですが。「エックス」がノエルだとすると、ノエルはギャングラー?
あとは、人間だけどルパンコレクションで生き延びてるとか?
次回明らかになりそうですね。

今回のルパンコレクションは

しなやかな心/Le cœur élastique
体を弾力化させて敵の先制攻撃を弾き返すことのできる反発弾。

『地球戦隊ファイブマン』のスーパーファイブボールですかね。

ノエルを追撃する悟。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ノエルは発砲し逃亡…。そのノエルを追撃しまくる悟。
咲也もつかさも悲しそうな顔をしていたし。圭一郎はノエルを撃つことはできず。みんなノエルを信じていたから…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ううう 圭一郎…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ノエルの逃亡シーンで、元木聖也さんのパルクールを堪能できましたね。スゴーイ!!!
人間じゃないって思えるくらい凄い!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

圭一郎に何か話そうとしても、悟に追撃され、逃げるしかない…。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

圭一郎… (´;ω;`)

こんなシーンで終わるなんて…。次回が待ち遠しすぎじゃないですか…。

Comment

  1. 匿名 より:

    42話と云い今回と云い、いきなり畳み掛けて来たな。

    この後ルパン側の正体バレも有り役者陣の熱演も期待できるし、もっと早くやってれば評価も変わっただろうに…

    あと5~6話!見逃せ無い!