本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第15話あらすじ。ディケイドが連れていく2068年でソウゴはオーマジオウと出会う?部下カッシーンも登場!

『仮面ライダージオウ』EP15「バック・トゥ・2068」でディケイドの介入によりソウゴは未来に飛ばされる!!

門矢士:井上正大さんが引き続きおのれディケイドな出演です。

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

オーマジオウの部下兵士カッシーンが現れゲイツとツクヨミを攻撃

突如、世界各地の上空に巨大な飛行物体が出現。ツクヨミ(大幡しえり)によると、ダイマジーンと呼ばれるメカでオーマジオウが世界制圧に使用した武器だという。ソウゴ(奥野壮)は、子供の頃に見た、自分が王様になりたいと思うきっかけとなった夢を思い出す。その夢とは!?

ソウゴを守ろうとするオーマジオウの部下である兵士カッシーンが現れ、ゲイツ(押田岳)とツクヨミを攻撃。ゲイツは迷いを捨てジオウを倒すことを決意し、ライダーゲイツに変身しソウゴに襲いかかる。

オーマジオウの部下兵士カッシーンは、ソウゴを守ろうとし

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

ゲイツとツクヨミを攻撃するのですか!!

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

ソウゴはそんなこと望んでないのに…。

仮面ライダーディケイドがジオウの前に!

そんなライダーゲイツをカッシーンが攻撃。ソウゴはライダーゲイツを守るためにジオウに変身するが、今度は士(井上正大)がディケイドに変身しジオウの前に立ちはだかる。

ついに 仮面ライダーディケイドが登場!!

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

これまでディケイドはカメンライドした姿では登場していましたが。仮面ライダーディケイドはジオウ初登場ですね!!

ジオウが2068年に。オーマジオウ登場!

ジオウが2068年に。

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

ジオウvsディケイド、ライダーゲイツvsカッシーンという戦いが続く中、ディケイドはジオウをオーマジオウが支配する未来へと連れて行く。2068年、荒廃した世界で、ソウゴはついに未来の自分=オーマジオウと出会う…!?

テレビ朝日公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

2068年へはディケイドが連れていくなんて!!

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

オーマジオウが登場!

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

「私こそ、最高最善の魔王」

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」あらすじ&予告

パイロットの田﨑竜太監督による初の未来編ですね!!

仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー【2次:2019年5月発送】 icon
仮面ライダージオウ「DXネオディケイドライバー」が早くも完売で12月3日11時2次受注開始!カード50枚付属

Comment

  1. 匿名 より:

    ディケイドって時間も越えられるの?
    と思ったが、劇場版で1号の時代に
    単身乗り込んでたんだっけか。