本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』第43話「超人r 6/つながりを求めて」翔太郎とフィリップが繋がる場所を発見!裏風都では探偵の助手が…!

12月10日発売スピリッツ2・3合併号に、『風都探偵』第43話「超人r 6/つながりを求めて」が掲載されました。

『風都探偵』第43話「超人r 6/つながりを求めて」

依頼人りつかちゃんのおじいちゃん・廉太郎さんは裏風都でロード・ドーパントに取り囲まれ、絶体絶命の大ピンチ!

裏風都に再び踏み込むために

●照井竜はダメ元でロードやパズルに変身していた犯人を再度取り調べ
●ポール東条が持っていたビゼルは復元が難しいが、フィリップはダメ元で解析続行!
●落ち込んでいた翔太郎も、亜樹子スリッパでカツを入れられ、廉太郎さんの周辺から手がかりを再調査!

亜樹ちゃん「ホンモノの風都の人間をなめたらあかんぜよ!」です(^^)

翔太郎は、依頼人りつかちゃんの話から、二階堂が発注したバルブの試作品を見つけ出した!!
フィリップが星の本棚に入り、この部品を使う機械はこちらの風都にあること。二階堂はこの機械を必ず定期的に使うことが判明。そこが2つの街が繋がる場所!! フィリップはもう見つけてる!!

心配な裏風都では、ときめが蘭堂廉太郎を助けにきてた!!
手にはスタッグフォン。流石は「探偵の助手」です!!ときめ、もう少しだけ頑張れ!!

次号4・5合併号はお休みで、7号から再開とのこと。
4・5合併号は12月22日(土)発売で、6号は年内だとしても、7号は年が明けてからになりそうですね。待ち遠しすぎる~

『風都探偵』5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版

『風都探偵』5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版

「風都探偵」最新5集が2月28日(木)頃発売。「DXダブル ファングジョーカーライドウォッチ」などが付属する「『風都探偵』5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版」が予約受付中です。

DXダブル ファングジョーカーライドウォッチ
『風都探偵』5集 ライドウォッチ、ガンバライジングカード付き限定版

「風都探偵」オリジナル ガンバライジングカード 仮面ライダーW サイクロンジョーカー/ファングジョーカー
「風都探偵」オリジナル ガンバライジングカード 仮面ライダーW サイクロンジョーカー/ファングジョーカー
「風都探偵」オリジナル ガンバライジングカード 仮面ライダーW サイクロンジョーカー/ファングジョーカー

「風都探偵」イラストペーパーセット


が特典で付きます。
限定版は定価4,860円(税込)。

Comment