本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第15.5話「補完計画よ永遠に(前編)」遂に終わる…!「ピンクの悪魔」がマゼンタだ。

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第15.5話「補完計画よ永遠に(前編)」。

『仮面ライダージオウ』第15.5話「補完計画よ永遠に(前編)」

12月9日(日)10時より14.5話『ピンクの悪魔』が配信開始です!
ん?ピンクの悪魔?あれは…マゼンダだろ!!!
反射的に、思ってしまったあなた!そう!あなたです!そんな、あなたのための回です!!!

みんなが「ピンク」「ピンク」と言うので、門矢士から「マゼンタだ。」と突っ込みが入った14.5話。

ウチの記事にも突っ込んで頂き(^〇^)おかげでツイッターからの通知が凄いことになりました!

ディケイド以降はピンクやマゼンタ色のライダーが出てきて。やはり、おのれディケイド~!ですね(^^)

さて

次回、EP15「バック・トゥ・2068」にあわせて、補完計画第15.5話「補完計画よ永遠に(前編)」が12月16日配信予定。

『仮面ライダージオウ』第15.5話「補完計画よ永遠に(前編)」

そして、来週は…『補完計画よ永遠に(前編)』です…。
寂しいですね。長きにわたって、お送りしてきた補完計画も終わってしまうというのです…。
その中身は…映画に関しての、ことだとか…ないとか…。

平成仮面ライダー20作品記念公式サイト「仮面ライダージオウ」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

※「仮面ライダージオウ 補完計画」は、TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員限定(有料)のコンテンツです。

毎週楽しみだった補完計画が終わってしまうのですね(´;ω;`)
映画に関してのこととは?何かなぁ?

仮面ライダージオウ DXネオディケイドライバー【2次:2019年5月発送】 icon
仮面ライダージオウ「DXネオディケイドライバー」が早くも完売で12月3日11時2次受注開始!カード50枚付属

Comment