本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第45話はクリスマス回!ギャングラーがチキンを奪う?ルパパトは全何話?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』のジャンクションに登場したクリスマス仕様(^^)
12月23日放送の第45話はクリスマス回!チキンを奪うギャングラー怪人が出現するようです。第44話の予告からは想像できない展開!?(^〇^)

そして、ルパパトは全何話なのか?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第45話はクリスマス回

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第45話「クリスマスにはチキンでしょ」

ジャンクションがクリスマス仕様に変りましたね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第45話「クリスマスにはチキンでしょ」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第45話は「クリスマスにはチキンでしょ」。

チキンを奪うギャングラー怪人「サーモン・シャケキスタンチン」が出現!
「チキンは食わさん!シャケを食え!」と、シャケの切り身が飛んでくる(^〇^)

幼稚園のクリスマスパーティに誘われている咲也たちは、クリスマスを守るために戦う!!

マジカルなクリスマスパワーで、ロボ戦もクリスマス武装!ロボがサンタとトナカイに大変身しサーモンを撃破!
●サンタクロースのビクトリールパンカイザー
●トナカイのエックスエンペラーガンナー
●トナカイのルパンマグナムスペリオル

夜は国際警察とジュレの3人も一緒にクリスマスパーティ♪
初美花、つかさの可愛いサンタ姿が見られます(^^)魁利もさんた、咲也とノエルはトナカイ、透真はシェフ服クリスマス仕様。
圭一郎だけは仕事で遅れるようで。あとから参加?

第44話の予告からは想像できない展開ですね。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』は全何話?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』は、今年中に第45話まで放送され。残りがわずかになってきましたね。

最終回の台本をキャストさんが手にしたのは11月28日!!

残りが何話なのか?全何話なのかが気になるところですが。

・12/23 第45話
・12/30 おそらく放送休止
・1/6 第46話
・1/13 第47話
・1/20 第48話
・1/27 第49話
・2/3 第50話

もし年明け休止なしだと、2/3に第50話。このあたりが最終回でしょうか??

『仮面ライダービルド』のときは、東映ビデオのDVDリリーススケジュールで全何話なのかが明らかになったので、ルパパトも確認しているのですが。ルパパトは、ブルーレイ4巻と、DVD10巻~12巻の情報がまだ出ません…。発表と予約開始はもう少し先なのかな。

Comment

  1. 左翔太郎 より:

    2月3日に戦隊の特番が9時30分に来るような話しがあります

    • ロケットマン より:

      ということは、全49話(12/30休止、1/6放送。既に発売したTV情報誌に番組表あり。)ですね。

      2/3の特番は、以前、タイムレンジャー本編終了後にあった「スーパー戦隊大集合」みたいな感じでしょうか。平成も終わり、5月から新元号になるので…。

  2. ムラクモ より:

    HHインタビュー時で48話撮影中、
    キャストTwitterから最終台本(3話分)が届いたとのことで、
    ルパパト自体は51話になるっぽいですね。
    後は特番が何回有るかでしょうか。