本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』3人目の「仮面ライダーウォズ」が第17話から登場!ウォズがビヨンドライバーで変身!SAは永徳さん

『仮面ライダージオウ』3人目の新仮面ライダー「仮面ライダーウォズ」が早くも公式にて発表されました。

年明け放送のEP17より、仮面ライダーウォズが登場です!!

仮面ライダーウォズが第17話から登場

『仮面ライダージオウ』3人目の新ライダー「仮面ライダーウォズ」

3人目の仮面ライダーとして、2019年1月6日(日)放送予定のEP17『ハッピーニューウォズ2019』より、仮面ライダーウォズが登場!!

第16話はある種の最終回。平成最後の年末に、いったんの幕が引かれ最大のクライマックスを迎えるのだそうです。
第17話でのウォズの登場こそが、第二部の始まりと言えるのかもしれない。ということで、早くもその姿がお披露目されました。

ウォズの衣装も、いつも手にしていた本も様変わり。
仮面ライダーウォズのデザインも未来っぽくてカッコイイ!!

新変身ベルト「ビヨンドライバー」

ウォズのベルトはジクウドライバーではなく、新変身ベルト「ビヨンドライバー」!
ベルトの音声は、MOROHAのアフロさんが担当されているとのこと。

仮面ライダーウォズのスーツアクターは永徳さん

仮面ライダーウォズを演じられるのは、永徳さん。

どういう経緯で、今のウォズがこのウォズになるのか?
ソウゴたちとは、どう絡んでいくのか?

2019年1月6日(日)放送予定のEP17『ハッピーニューウォズ2019』からの仮面ライダージオウ第二部も楽しみですね。

2018年12月発売予定の仮面ライダーウォズ関連おもちゃ

●「変身ベルト DXビヨンドライバー」6,458円
●「DXミライドウォッチホルダー」1,620円
●「タッチ変槍 DXジカンデスピア」4,104円
●「ライダーヒーローシリーズ11 オーマジオウ」1,080円
●「ライダーヒーローシリーズ12 仮面ライダーウォズ」972円

Comment

  1. 匿名 より:

    ウォズがディケイドを呼んだ事も そしてウォズの裏切り行為もソウゴに50年後の未来の自分を見せてソウゴ自身に変身ベルトを破壊させて未来の自分と未来を殺させるためなのでは? そして未来が消えたためにウォズの衣装が明るい衣装に衣替えになったのでは?

  2. Mariya☆ より:

    ビヨンドライバーの音声はスマートな音声を予想してたんですが、MOROHAのアフロさんということは熱い感じになるのかな?

  3. 匿名 より:

    (16話)でオーマジオウが消滅して(オーマジオウ編)が終了したからウォズにも新しい変化があり衣装も変わる? (17話)から新しい章に入るわけですね そういえば(ジオウ)も仮面ライダーゲイツも新フォームになるんですよね ただゲイツが闇墜ちになるんじゃないかと言われてますが どうなんでしょうね まだディケイドは出るのでしょうか? もしかしてレジェンドレギュラーも交代して今度はローグ&グリスに交代? な~んか水上剣星君と武田航平君と美空役の高田ちゃんが「ビルド」関係の撮影に入っているような感じがしてならないんですね だから新世界編の第二弾目のVシネマがあって今は その第二弾目のVシネマの撮影にに入っているのかな?と思ったんですよ 今現在の水上剣星君と武田航平君の様子を見て そう思いました もしかしたら「ジオウ」かも? と思ってます。

  4. THE K より:

    仮面ライダーネクロムっぽい、ネクロムのライドウォッチでも使ってるのかなあ・・・
    登場が新年早々らしいからどんな戦い方するのか楽しみ。

  5. 匿名 より:

    「仮面ライダービルド ブルーレイコレクション(1)」の「ROGUE(ナイトローグ編)」の映像の中に出てくるカラオケ店「まねきねこ」は何処の地域にある店舗か知ってらっしゃる方がいらっしゃったら教えてくださいませんか?

  6. 匿名 より:

    だっせー、ジオウ本当にだせー。半年で終わんないかなー。楽しみだなー。

  7. 匿名 より:

    仙台の石巻ですよ

  8. 匿名 より:

    2018年12月17日08:19さん 教えてくださってありがとうございます。おそらくは「ROGUE」も「ビルド」本編でロケに行った同じ場所でロケしているのかもね

  9. 匿名 より:

    仙台の石巻ですか 教えてくださってありがとうございます。