本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド『平成ジェネレーションズFOREVER』の新場面写真が登場!以前の記憶を取り戻した美空・一海・幻徳が…!

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の新たな場面写真が公開されました!

仮面ライダービルド『平成ジェネレーションズFOREVER』の新場面写真

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』公式サイトにて、映画に登場する『仮面ライダービルド』勢の新たな場面写真が公開されました。

仮面ライダービルド、仮面ライダークローズが活躍!

「仮面ライダージオウ」本編以来の登場となる、桐生戦兎と万丈龍我のダブル変身!すべての平成仮面ライダーの歴史を消し去ろうとするティードに立ち向かう!

仮面ライダービルド『平成ジェネレーションズFOREVER』の新場面写真

以前の記憶を取り戻した石動美空、猿渡一海、氷室幻徳も登場!

スカイウォールのある世界の記憶を取り戻した石動美空、猿渡一海、氷室幻徳。

仮面ライダービルド『平成ジェネレーションズFOREVER』の新場面写真

TV最終回ではスカイウォールが消えた新世界が生み出され、戦兎や万丈の記憶をなくしていた美空や一海や幻徳が、映画ではなぜか以前の記憶を取り戻した状態で登場!

なぜ一海と幻徳が記憶を取り戻し、仮面ライダーとして変身できるのか? そしてカフェ・nascitaがバー・nasuviに?

ビルド×クローズ×グリス×ローグがアナザーWに挑む!

突如現れ、街を破壊しながら謎の少年シンゴを狙う強敵・アナザーW! そこに現れる4人の仮面ライダー!

仮面ライダービルド『平成ジェネレーションズFOREVER』の新場面写真

ビルドチームが再集結!!

仮面ライダービルド『平成ジェネレーションズFOREVER』の新場面写真

ビルド×クローズ×グリス×ローグが、抜群のコンビネーションでアナザーWに立ち向かう!! ビルドチームの活躍も映画の見どころですね!!

TVシリーズではお馴染みだった、なつかしいやり取りも見られるようで楽しみです!!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』は12月22日(土)公開!1週間を切りましたね。わくわく

公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    ローグとグリスの復活は嬉しいよね この冬映画はのストーリーは万丈龍我君のスピンオフにも繋がっているらしいけど万丈龍我君のスピンオフのあらすじによると幻徳と一海達の記憶が戻るのはキルバスが白パネルでパンドラボックスを復活させたせいとされているけど しかし その前に既に記憶が戻っているなら 記憶が消えたのは一瞬だけじゃないのかな もともと旧世界の記憶を持ったまま新世界に来ていたんじゃないかな。