『仮面ライダージオウ』ウォズが「平ジェネFOREVER」サプライズがある!映画は公開日の一番最初の回で!篠宮暁さん親子出演!

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」12月22日の公開が間近となりましたね。

映画について サプライズがある!公開日の一番最初の回で見てほしい!内容が難しい!色んな時間軸!オジンオズボーン篠宮暁さんが親子で出演!など、ちょっとだけ分かったことをまとめてみます。

スポンサーリンク

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」公開間近でちょっとだけ分かったこと

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』新ポスター

「平成ジェネレーションズFOREVER」にはサプライズがある!

「仮面ライダージオウ補完計画」15.5話で映画を補完。そこで、ウォズが「サプライズがある」と言っていますね。 ウォズが言ってるので、もしかしたら「仮面ライダーウォズ」の先行登場とかかもですが。 サプライズにドキドキ(^^)

公開日の一番最初の回で見てほしい

東映「平成仮面ライダー20作品記念公式サイト」にて、映画は「公開日の一番最初の回で見てほしい」とのこと。 それは「サプライズ」を自分の目で確かめろ。ということでしょうか(^^)

「平成ジェネレーションズFOREVER」は内容が難しいらしい

12月15日発売のぴあムック「平成仮面ライダーぴあ」の映画出演キャストさんのインタビューを読んだところ

仮面ライダージオウからクウガまで完全ガイド!12/15発売「平成仮面ライダーぴあ」総勢17名のインタビューやオリキャスコメント

ほぼ全員が「内容が難しい」と言っていますね。
「シンゴの立ち位置」「時間の入れ替わり」「色んな時間軸」など、複雑なようです。

それが分かるのが、次です

オジンオズボーン篠宮暁さんが親子で同じ役で出演

オジンオズボーン篠宮暁さんが「平ジェネFOREVER」に息子さんと一緒に出演!
息子さんはクウガの子供用ヘルメットをかぶり、変身ベルト・アークルを巻き、「クウガー!」と叫ぶ!その声は予告にも入っているのだとか。

息子さんは篠宮さんの幼少期を演じるのだそうで。それは「色んな時間軸」があり、「時間の入れ替わり」があるということですよね。

ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミは別キャラも

仮面ライダージオウ&ビルド『平成ジェネレーションズFOREVER』チラシ

劇場チラシ裏に、ゲイツがソウゴの高校の制服を着て勉強してるカットがありますが。どうやらこれは仮面ライダーの記憶を無くしてる別キャラとしてのゲイツのようです。

ソウゴもツクヨミも、いつもとは違うキャラで登場(^^)

アタルとシンゴがある意味主役!?

『平成ジェネレーションズFOREVER』に『仮面ライダーW』の風麺の屋台とマスターが登場

ソウゴより1つ年上の設定の仮面ライダーファンの高校生・アタル。イマジン・フータロスはアタルと契約。アタルのある願いを叶えることで契約を完了させ、過去の時間へ飛ぼうとします。
そして ティードに追われる少年・シンゴ

ふたりは、とても重要なキャラだそうで。映画のゲストキャラである アタル、フータロス、ティード、シンゴの関係性も気になるところですね。

仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.2icon
仮面ライダージオウ「DXアナザーウォッチセットVOL.2」

コメント

  1. 匿名 より:

    遂に明後日公開だ!楽しみだな!はたして佐藤健はでるのか?でもツイッター見たらモモタロスが、俺がお前を忘れるわけねえだろて誰かに向かって言ってたてたらしいから、それが良太郎なのかもね。