本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』1月の放映リスト第46話~49話のサブタイトルが判明!いよいよラストバトル!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』1月放送の第46話~第49話の放映リストとサブタイトルが明らかになりました。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』1月の放映の第46話~第49話の放映リスト

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第42話「決戦の時」あらすじ&予告

SICファンさんコメント情報からの『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』1月の放映リストと放送内容です。

・01/06 第46話 「抜け出せないゲーム」 香村純子、杉原輝昭
・01/13 第47話 「今の僕にできること」 香村純子、渡辺勝也
・01/20 第48話 「仮面の下の素顔」 香村純子、渡辺勝也
・01/27 第49話 「快盗として、警察として」 香村純子、杉原輝昭

・デストラを失ったギャングラーによる悪意ある罠、追い詰められるW戦隊だが……。いよいよラストバトル!

第46話 「抜け出せないゲーム」

「抜け出せないゲーム」で快盗たち4人が不思議なゲーム空間に閉じ込められてしまう一方、圭一郎が快盗の正体を魁利たちと断定する回!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第46話あらすじ。快盗の正体がついに分かる?初美花の晴れ着&魁利・透真・ノエルの女装

第47話 「今の僕にできること」、第48話 「仮面の下の素顔」

脚本・香村純子さん&渡辺勝也監督が2話続きですね。

「今の僕にできること」の「僕」とは誰のことなのか?
ノエル? それとも、46話で快盗の正体が分かり、咲也が初美花の力になりたいと何かをするのか? ぐっとくる回になりそうなサブタイトルですね。

そして

「仮面の下の素顔」で、ついに快盗自ら正体を明らかにするっぽいですね。

ドキドキ

第49話 「快盗として、警察として」

パイロットの杉原輝昭監督が担当されるので、もしかしたら最終回となる第51話までの3話持ちかもですね。

「快盗として、警察として」いよいよ素顔での共闘ですか!?

残るギャングラー幹部は、ザミーゴ・デルマ、ゴーシュ・ル・メドゥ、ドグラニオ・ヤーブン。
いよいよラストバトルですね。

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

●『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』は全51話

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』は全51話!Blu-ray4巻は15話収録で6月12日発売!クランクアップメイキングやヒロイン旅収録

Comment