本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』白ウォズはゲイツ リバイブが我が救世主?ウォズ フューチャーリングシノビとクイズが登場する動画公開!

『仮面ライダージオウ』の内容をまとめて紹介する、「今からでもわかる仮面ライダージオウ3」が公開されました!
ウォズが紹介する動画は、いつものオープニング前のあらすじ紹介のように、ネタバレいっぱいです(^^)もう一人のウォズ、白ウォズも登場!

仮面ライダージオウ「今からでもわかる仮面ライダージオウ3」が公開

2018年に「仮面ライダージオウ」を見ていないあなたも、新年一発目からの「仮面ライダージオウ」に間に合う!という動画ですが、ウォズが色々ネタバレしちゃってます。

v=XMRmridwBLw

●「GOD紘汰」という言い回しが新鮮な「鎧武編」
からの
●門矢士も登場する「ゴースト編」

仮面ライダージオウ「今からでもわかる仮面ライダージオウ3」

この頃から、画面左下にチラリと、ゲイツのことを「我が救世主」と言う男が登場してますね。

そして
●「オーマジオウ編」

画面左下の男は、ソウゴが投げたジクウドライバーを破壊したゲイツを「見事な射撃の腕前」と褒め称える!

仮面ライダージオウ「今からでもわかる仮面ライダージオウ3」

これまでのウォズと、もう1人のウォズがご対面(^^)

仮面ライダージオウ「今からでもわかる仮面ライダージオウ3」

ゲイツ リバイブ!?

黒ウォズ=「我が魔王」=ソウゴ推し
白ウォズ=「我が救世主」=ゲイツ推し
なようです。

そして 白ウォズも、黒ウォズ同様、未来のお話を「おっと」話してしまうようですね。

仮面ライダーウォズ

さらに進めると、新らな予告に仮面ライダーウォズが登場!緑の電飾がキレイ!

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

そして、仮面ライダーウォズが未来のライダーの力を手にしてフォームチェンジ!

●仮面ライダーウォズ フューチャーリングシノビ
●仮面ライダーウォズ フューチャーリングクイズ

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

変わり身の術でワラ人形とすり替わったり、忍者戦法のフューチャーリングシノビ。

一方のフューチャーリングクイズは、戦いの前にクイズを出して敵を惑わせる。

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

クイズが正解なら右肩が開き赤い「〇」、不正解なら左肩が開き青い「×」のマークが現れる。今回は正解だったようですね(^^)

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

シノビは、ジカンデスピアのカマモード。クイズは、ジカンデスピアのツエモードでの戦いを得意とする。

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

ジカンデスピアのモードチェンジもチラリと登場していますね。

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

EP17「ハッピーニューウォズ2019」はいよいよ1月6日放送!

今からでも分かる仮面ライダージオウ3

仮面ライダージオウ「DXシノビミライドウォッチ」が1月12日発売

仮面ライダージオウ「DXクイズミライドウォッチ」が1月26日発売

Comment