本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

1/23発売「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(2)」に藤田富さん&谷口賢志さん「最後ノ対談」が収録!表紙も公開!

1月23日発売「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(2)」の表紙が公開されました!

仮面ライダーアマゾンオメガ・藤田富さん&仮面ライダーアマゾンアルファ・谷口賢志さん「最後ノ対談」も収録です!!

「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(2)」に藤田富さん&谷口賢志さん「最後ノ対談」が収録

「仮面ライダーアマゾンズ外伝 蛍火(2)」に藤田富さん&谷口賢志さん「最後ノ対談」が収録

仮面ライダー最狂の異色作コミカライズ版、第2弾。トラロックを境に、体に変調をきたす昇。湧き上がる衝動の正体は、同族・アマゾンに対する「食欲」だった…。信じていた仲間の知らされていなかった思惑を知らされ、昇はさらに混乱する。逍遥する彼の前に現れたのは、アマゾンを狩り続ける鷹山仁=仮面ライダーアマゾンアルファだった。

というあらすじにワクワクする表紙!! 昇と仮面ライダーアマゾンアルファ!!

そして
●水澤悠=仮面ライダーアマゾンオメガ:藤田富さん
●鷹山仁=仮面ライダーアマゾンアルファ:谷口賢志さん
「最後ノ対談」の収録が明らかに!

「アマゾンズ」を全身全霊で演じきった2人が語る、お互いへの思い。『蛍火』へのリクエストも!

読者からのリクエストは『蛍火』実写化ですが(^^)まずは2巻をじっくり読みたいですね!!

原作:石ノ森章太郎
漫画:真じろう
監修:小林靖子

Comment