本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

ジオウが「仮面ライダージオウⅡ」にパワーアップ変身!2つの世界を統べる者となる!「ジオウライドウォッチⅡ」は2月2日発売!

仮面ライダージオウがジオウライドウォッチⅡで「仮面ライダージオウⅡ」に変身!パワーアップしますね!!2つの世界を統べる者となる~!!

ジオウライドウォッチⅡで「仮面ライダージオウⅡ」に変身!

「仮面ライダージオウⅡ」は、第20話のラストで黒ウォズがおじさんに修理を依頼した

『仮面ライダージオウ』第20話「ファイナルアンサー?2040」

ジオウライドウォッチと似てるようでちょっと違う銀のラウドウォッチと

『仮面ライダージオウ』第21話「ミラーワールド2019」あらすじ&予告

もうひとつ、金のライドウォッチが合体したウォッチ。
表と裏・過去と未来、それぞれの力を合わせ持ち、2つに分離させて使用。

金のライドウォッチはジクウドライバーの右に、銀のライドウォッチは左へセットして、仮面ライダージオウⅡに強化変身!!

その姿は

特撮ホビー誌2月『仮面ライダージオウ』ジオウがパワーアップ!『リュウソウジャー』ブルーとピンクの騎士竜ほか新戦力続々!

表紙より こちら
ジオウライドウォッチⅡで「仮面ライダージオウⅡ」に変身!

時計の針が2倍に増え、まさにウォッチが2つ合わさった姿になりましたね~!!
ドライバーの液晶にはNEXTと表示されています。

ジオウⅡは、過去や未来を思い通りに変えることができる。
武器は、ジオウの顔がついているスペシャルな剣「サイキョーギレード」。ジカンギレードとの二刀流使いや、2本の剣を合体させた巨大剣「サイキョージカンギレード」も使用!
必殺技は「キングギリギリスラッシュ!!」

アナザーリュウガと戦う姿がありますが、仮面ライダージオウⅡは、リュウガ編で誕生するようです。

2つのライドウォッチのうち、1つは第20話で黒ウォズが持ってた銀のライドウォッチ。そしてもうひとつの金のライドウォッチは、ミラーワールドに関係が!!

『仮面ライダージオウ』第21話「ミラーワールド2019」あらすじ&予告

金のライドウォッチは、この裏ソウゴから渡されるようです!!

表と裏・過去と未来・それぞれの力を合わせ持つ「ジオウライドウォッチⅡ」で変身した「仮面ライダージオウⅡ」!!
時空を超え、過去と未来をしろしめす時の王者にまた一歩近づきそう!!

「仮面ライダージオウⅡ」玩具の発売日と予約

仮面ライダージオウⅡ」関連の玩具は

●2/2発売「DXジオウライドウォッチⅡ」3,024円
●2/9発売「時冠王剣 DXサイキョーギレード」4,104円
●2月発売「ライダーヒーローシリーズ13 仮面ライダージオウⅡ」1,080円
●2月発売「RKFライドアーマーシリーズ 仮面ライダージオウⅡ」2,484円

2/1には解禁すると思います。既に情報が出てるショップもありますね。

Comment