本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

『スーパー戦隊最強バトル』でボウケンシルバー・高丘映士とゴーオンレッド・江角走輔がタッグを組む!出演キャストのコメントも

『スーパー戦隊最強バトル‼』に登場する新たな歴代レジェンド戦士が発表されましたが。ボウケンシルバー・高丘映士とゴーオンレッド・江角走輔がタッグを組むようですね!公式SNSにて2人の動画が公開されています。

新たなキャストさんのコメントも!

『スーパー戦隊最強バトル‼』新レジェンド戦士の出演コメント

『スーパー戦隊最強バトル‼』に朝加圭一郎、ルカ・ミルフィ、獅子走、高丘映士、江角走輔 オリキャス登場!声の出演も超豪華!

結木滉星さん(『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』パトレン1号 / 朝加圭一郎)

今回、このスペシャルで、歴代のスーパー戦隊の先輩方と共演できたことが純粋にうれしかったです。また、個人的には“ルパパト”の放送が終わってからも、こうして圭一郎をお届けできて幸せです。見どころだらけの内容になっていますが…今回のキーワードは「想い」「繋ぐ」「絆」だと思います。ぜひ、そこに注目して見てください!

ルパパト最終回後の放送となりますが。圭一郎だけでも出てくれて嬉しいですね~!!

市道真央さん(『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイイエロー / ルカ・ミルフィ)

またこうしてルカを演じさせていただくことができて本当にうれしく思っています!今回も海賊らしく豪快にカッコよく突き進んでいくルカが、ヒーロー同士のド派手なバトルにどのような形で参戦するのかに注目していただけると幸いです。皆さん、ぜひ放送を楽しみにしていてください!!

金子昇さん(『百獣戦隊ガオレンジャー』ガオレッド / 獅子走)

もうそろそろ限界か!?…数年ぶりの獅子走。ガオジャケットを着たのは、現役以来^_^ 同世代にコスプレして並んでもらわないと、絵面が厳しいっ(汗)。現役に近いヒーローとのツーショットは引きめでお願いしまーす! シワの修正にも全力のCGをお願いします! でも、楽しかったなぁ! 相変わらず寒かったなぁ! アテレコ難しかったなぁ! 思いのほか楽しませていただきました。またやれたらいいなぁ…やりたいなぁ^_^ 放送が楽しみだ~!!

ガオジャケットを着た獅子走を、放送当時以来観られるのですね!!凄い!!

出合正幸さん(『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンシルバー / 高丘映士)

スペシャルのお話をいただいた時、初めは当時のイメージからかけ離れているのではないかと不安でしたが、監督、スタッフの皆様から「やっと映士の復活が叶った」と言っていただけて、安心したと同時にとても感動しました。約13年の時を経て『轟轟戦隊ボウケンジャー』の高丘映士として参加できたことは、非常にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、まさかこの復活であの野菜をまた食べる事になるとは…!!

映士としては久しぶりですね!! ボウケンジャーが約13年前なのがビックリ

古原靖久さん(『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンレッド / 江角走輔)

みんな! ただいま! 走輔だ! まさかこんなに早く帰ってこられるとは思わなかったぜ!! ゴーオンジャーは次元を行き来できるので可能性は無限大…なので、今回に限らず、いつでも他の世界にお邪魔する準備はできているのでよろしくお願いします(笑)。まったく違う能力をもったスーパー戦隊たちがぶつかるのって未知数だし、ワクワクしますよね。今回は、タッグを組む映士との不思議な化学反応をお楽しみください。走輔が敬語を使う貴重な姿もお見逃しなく(笑)。それでは、いつかまた必ず会おうぜ! GO-ON!!

●タッグを組む映士との不思議な化学反応
●走輔が敬語を使う貴重な姿

これは貴重です!(^〇^)

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/saikyo-battle/

ボウケンシルバー・高丘映士とゴーオンレッド・江角走輔がタッグを組む!

タッグを組んだボウケンシルバー・高丘映士とゴーオンレッド・江角走輔の姿が見られる映像が公式にて公開されています。

いやぁ これは楽しみすぎます!!

出合正幸さんのツイート「2/17(日)9:30-10:00に出演させていただきます」からすると、2人のチームはここで負けちゃうということなのかな?(^^)

4週連続スペシャル【スーパー戦隊最強バトル!!】

ボウケンシルバーはサソリオレンジと戦っているので、大和たちのチームと対戦っぽいですね。

Comment