本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第23話の新画像!仮面ライダーキカイVS機械生命体ヒューマノイズ!ソウゴと真紀那レントがほのぼの~

『仮面ライダージオウ』EP23「キカイだー!2121」のブログターイム!
今回は、ウォズ役の渡邊圭祐さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第23話「キカイだー!2121」の場面カット新画像

EP23「キカイだー!2121」のあらすじは

【未来ライダーキカイ登場!!】ジオウIIに変身、未来予見力を手に入れたソウゴだったが、高校卒業がかかった追試では問題予想に失敗。さらなる追試に備えた猛勉強を余儀なくされる。が、集中力が続かず居眠りしてしまったソウゴは、人間が機械に支配された世界にいる夢をみる。そこでは機械が人間に襲いかかり、そんな人間たちを守るため、謎の青年が仮面ライダーキカイに変身してー!

仮面ライダーキカイVS機械生命体ヒューマノイズ

『仮面ライダージオウ』第23話「キカイだー!2121」の場面カット新画像

ソウゴがお年寄りに襲われてる?

2121年の世界は機械生命体ヒューマノイズに支配されてる。ヒューマノイズは人間と同じ姿をしているので、ソウゴは何が起こったか最初は戸惑いそうですね~

『仮面ライダージオウ』第23話「キカイだー!2121」の場面カット新画像

仮面ライダーキカイが戦っているのは、人間ではなく「機械生命体ヒューマノイズ」ということですね。
仮面ライダーキカイは、生き残った人をヒューマノイズから守るために戦う!!

ゲイツがソウゴの勉強の特訓?

『仮面ライダージオウ』第23話「キカイだー!2121」の場面カット新画像

ソウゴは再追試ということで、ハチマキは「崖っぷち!」と書かれているようですね(^^)
ゲイツが特訓をしてるの? ソウゴは凄い形相w

ソウゴと「仮面ライダーキカイ」真紀那レント

『仮面ライダージオウ』第23話「キカイだー!2121」の場面カット新画像

ソウゴは夢の中で2121年の未来で真紀那レント/仮面ライダーキカイと出会うようですが。
こんな会話シーンもあるのですね~ なんだかほのぼの
『仮面ライダー鎧武』にジロー(キカイダー)が出たときを思い出しますよ。

つい数週前にザミーゴとして戦いを終えたばかりの入江甚儀さん。

久しぶりのレジェンド編から未来編、戻って参ります。
氷から転生されたザミーゴこと入江さんを招いてのキカイ編。
EP22はジオウⅡ強すぎて最終回かと疑う展開でしたが、安心してください。
EP23、動き激し目になっております。
あ、そうなの?
ってなります。

何が「あ、そうなの?」となるのか?

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第23話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第23話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第23話あらすじ。アナザーキカイVSジオウⅡと2121年キカイだー!平ジェネF山口恭平監督TV初参戦!

●「仮面ライダーキカイ」はキカイダーの入江甚儀さん(ザミーゴ)!必殺技は「キカイデハカイダー」!

仮面ライダージオウ「仮面ライダーキカイ」はキカイダーの入江甚儀さん(ザミーゴ)!必殺技は「キカイデハカイダー」!キター

●「仮面ライダーキカイ」の変身ベルト「キカイドライバー」の声は江川央生さん

仮面ライダージオウ「仮面ライダーキカイ」の変身ベルト「キカイドライバー」の声は江川央生さん!鋼のボディに熱いハート!

仮面ライダージオウ DXミラーワールドウォッチセット icon
仮面ライダージオウ DXミラーワールドウォッチセット

仮面ライダージオウ DXライドウォッチセットVOL.1 icon
仮面ライダージオウ DXライドウォッチセットVOL.2 icon
『仮面ライダージオウ』DXライドウォッチセットVOL.1と2が11時受注開始!クウガ・アギト・龍騎・555・剣・響鬼の最強フォーム

Comment