本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第24話あらすじ。3人同時変身キター!ウォズ フューチャーリングキカイが誕生!ツクヨミ、ウールは…?

『仮面ライダージオウ』EP24「ベスト・フレンド2121」キカイ編の後編!
引き続き、「仮面ライダーキカイ」より真紀那レント:入江甚儀さんの登場ですね!!

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

キカイウォッチを狙うゲイツとツクヨミ

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

スウォルツ(兼崎健太郎)がウール(板垣李光人)をアナザーキカイにしたことで、キカイウォッチを狙うゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)と完全に袂を別つことになってしまったソウゴ(奥野壮)。

キカイウォッチが手に入れば、3つのミライドウォッチが揃い、救世主ゲイツが魔王を倒す、白ウォズの世界の未来が来るというわけですね。ツクヨミもゲイツもそれを本当に望んでいるの??

キカイウォッチを狙うゲイツとツクヨミ

レントが暴走しちゃった!!!

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

その夢の中ではライダーキカイことレント(入江甚儀)が暴走。ソウゴはレントをヒューマノイズと知っていながら友達だという少年たちとレントの行方を捜すことに。

暴走後、レントはどこかへ??

ソウゴと、ゲイツ・ツクヨミ・白ウォズ、オーラが共闘!?

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

そんな夢から目覚めたソウゴは、ウールを助けたいというオーラ(紺野彩夏)の思いを聞き、アナザーライダーを倒せるのであれば、とゲイツ、ツクヨミ、白ウォズ(渡邊圭祐)、そしてオーラと一時的に共闘することになるのだが…!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

「ここにいるみんなが力を合わせれば」

共闘といっても一時的なのですね…。
オーラも交えて、どんな作戦をとるのか?

ソウゴ・ゲイツ・白ウォズが3人同時変身!

ソウゴ、ゲイツ、白ウォズの3人同時変身キター!!

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

もしかしたら、最初で最後かもしれないですね~

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

わくわく

ツクヨミがアナザーキカイに攻撃される?

「私怖いの…。」

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

アナザーキカイがツクヨミを攻撃??

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

爆発が凄いことになっていますが、これはどんなシーンなのか??

ソウゴが「あの未来にたどり着いてしまう!!」と言ってた未来??

仮面ライダーウォズ フューチャーリングキカイ

仮面ライダーウォズが、キカイミライドウォッチをゲット!

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

仮面ライダーウォズ フューチャーリングキカイが誕生!!

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

「素晴らしい!これぞ私たちが求めていたものだ!!」

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

アナザーキカイを倒し、ウールを助け出すことはできるのか?

最終的には、あの寄生虫を消滅させないとですよね。

「ベスト・フレンド」は誰と誰のこと? アナザーキカイは誰がどうやって誕生させたのか? レントの暴走はどうなった? ソウゴは落第魔王にならずにすむのか? などなど 気になることが沢山で待ち遠しいですね~!!

●仮面ライダーキカイ収録!

Comment