本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第24話はひとつの到達点!仮面ライダーキカイが旅に?すべての謎が解き明かされた時背筋が寒くなる…?

『仮面ライダージオウ』第23話ではまだ謎だらけの「キカイ編」。第24話ですべての謎が解き明かされた時ちょっと背筋が寒くなる…??

『仮面ライダージオウ』第24話はひとつの到達点

『仮面ライダージオウ』第24話はひとつの到達点!すべての謎が解き明かされた時ちょっと背筋が寒くなる…?

東映公式サイトの仮面ライダーキカイと黒ウォズのツーショット!!

契約者もいなければ、どこから現れたのかもわからないアナザーキカイ。
こんなアナザーライダーは初めて……というか、そもそもアナザーライダーと言えるのか? 「得体が知れない」とオーラが評したのも当然。
逆にそれだからこそ、スウォルツと白ウォズは、アナザーキカイからキカイウォッチを取り出すことができると踏んだようです。

キカイウォッチをアナザーキカイから取り出す作戦のスウォルツと白ウォズに対して。
黒ウォズは何をしようとしているのでしょうね?
第23話ではひとりだけストーリーに絡んでいないのが不気味ですしね~

第23話で現在のバトルと未来の夢、同時進行する複数の軸が、一本に収束していくのが24話!!

『仮面ライダージオウ』第24話「ベスト・フレンド2121」あらすじ&予告

オーラを含めた一同が、かりそめの大同団結。ソウゴ・ゲイツ・白ウォズ、3大ライダーの同時変身も、たぶん最初で最後。これだけの布陣をもって挑むアナザーキカイ打倒作戦とは?

そしてラジオに導かれた仮面ライダーキカイの旅はどこにたどり着く……?

仮面ライダーキカイの旅!???
サブタイトル「ベスト・フレンド2121」にヒントがあるのでしょうか??

24話を見て早くスッキリしたいところですが(^^)さらに気になることが!!

『ジオウ』という番組が目指してきたひとつの到達点が、早くもやって来ます。

ジオウのひとつの到達点が!!!

そして

すべての謎が解き明かされたとき、ちょっと背筋が寒くなるかもしれません。時節柄、暖かくしてご覧いただければ!

(文責・白倉伸一郎)

東映:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20/24

すべての謎が解き明かされたとき、ちょっと背筋が寒くなる」ってどういうこと???
「3大ライダーの同時変身も、たぶん最初で最後」と公式でほぼ断言しているのも何かありそうな気がするし。

ん~ 気になることだらけで、日曜日が待ち遠しいですねぇ

レントの首に巻いてる鎖はウォレットチェーン!!イイ感じですね(^^)

Comment