本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』全アナザーライダーの力を持つ裏の王「アナザージオウ」!加古川飛流がアナザージオウウォッチで変身!

仮面ライダージオウのアナザーライダー「アナザージオウ」が登場!謎の青年・加古川飛流が変身!その能力や目的とは?

アナザージオウ

『仮面ライダージオウ』第25話にジオウのアナザーライダー「アナザージオウ」が登場!!

アナザージオウは加古川飛流がアナザージオウライドウォッチで変身!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

アナザージオウに変身しているのは、謎の青年・加古川飛流(かこがわ ひりゅう/演:佐久間悠さん)。なぜかジオウを憎んでいてジオウの命を奪おうとしている。

自分の意思で変身している(ように見える)ところが、これまでのアナザーライダーとは違うところですね~

ソウゴに「俺は加古川飛。常磐ソウゴ、やっぱりお前とは何度も交差する運命にある…」と言い。TV番組表の予告欄には【少年ソウゴに何があった!?】との記載があることから、ソウゴと飛流は少年時代に出会っている可能性が高そうです。

ジオウと同じ力を持つ「アナザージオウ」

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

ジオウと同じ力を持つ強敵「アナザージオウ」!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

二刀流の武器は、合体させ槍のように使うことも。

タイムジャッカーと契約した者たちを襲い、アナザーライダーへの変身能力や力を手に入れてきた。他のライダーの力を使うところもジオウのアナザーライダーたるところですね。

ジオウと同じ力を持つ「アナザージオウ」

アナザージオウは、全アナザーライダーの力を持った裏の王

これまでジオウやゲイツが倒したアナザーライダーが次々と登場!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

アナザーライダーを操っているのは、アナザージオウの変身者・加古川飛流。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

ソウゴたちがレジェンドライダーのウォッチを持っているように、加古川飛流もアナザーライダーのウォッチを複数手にしています。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」あらすじ&予告

ほかにも アナザーウィザード、アナザーオーズ、アナザーゴースト、アナザー鎧武が出現!

加古川飛流は何者なのか?目的は??

Comment

  1. 池田シャドウ より:

    アナザージオウの正体はオーマジオウだったりして